駄目人間と烏骨鶏共生日記

駄目人間と烏骨鶏共生日記

烏骨鶏8割 他は2割 ふわふわもふもふを見て癒されてね!

Amebaでブログを始めよう!
明日からブログを変えます。

新生活で全て心機一転しようと思っていますので、再度読者登録 アメンバー申請是非宜しくお願い致します。

新しいブログです⬇
http://s.ameblo.jp/marimokkeill


                毬藻鶏
昨日ウコンちゃんと金太郎をうこうこさんの所に里子に出しました。








勿論この子らは温室育ちなのですが、スワちゃんを引き取ってくださった方とは180℃環境が変わりますからやはり不安はあります。でも持ち前の生意気なパワーでなんとかしぶとく生き延びて欲しいものです。
ただ、家では殆ど雄叫びを上げられなかったのでこれからは自由に雄叫びがあげられるストレスがかからない環境になったのでよかったと思います。

あ、後僕が完全に引っ越しましたら、このblogではない新しいblogを作ろうと思ってます(勿論アメブロでです)
その時はまた告知します




スワちゃんです⬇




スワちゃんの里親さんからリボンもらったので装備しました




素敵なバウムクーヘンももらいました。ご馳走さまです🙏



昨日スワちゃんを兵庫県にお住まいのとてもお優しいご夫婦様に里子に出しました。
昔のスワちゃんを知ってるかたは本当に見違えるほどに綺麗になったのが分かると思います。













無事に到着して間違いなく僕の部屋より環境はいいです。初日から本当可愛がってくださってます(^^)



こちらの方は、烏骨鶏の飼育も経験されていらっしゃって 現在もうこうこさんの所から来たネージュちゃんという女の子が1羽います。なのでスワちゃんは寂しくないと思います。

本当に沢山連絡取れて本当に信頼できる方です。
出会えて本当に良かったです。
今後スワちゃんは幸せに生活を送れそうです。この度は本当に里親になっていただきありがとうございました。