最近というても放置期間長めのブログなんで、あれこれありすぎるからとりあえず2つ。



✔セプテンパー卒園

ついに、セプテンバーが3年間の幼稚園生活を終えました。

年少の1年間は泣かずに登園できたの合計何回?ってくらい、毎日泣いて登園してたな( ߹꒳߹ )

とか、思い出の幼稚園生活。


そんなこと思い出して卒園式は涙がこぼれるんかなー

とか思ってたら‥



結果、

一滴も出ず。(´٥ω٥`)!!!!!



自分の感情が怖いわ𐤔‬


両隣で泣いてるお母さんに挟まれてましたけど、まいさんの目はカラカラ。


その話したら職場のおばちゃんに、

5人目くらいの子供?

って突っ込まれた𐤔‬    もちろん2人目やと知ってる


ちなみにおばちゃん、自分の3人目の子の卒業式は

隣のお母さんと喋ってたわ〜 笑笑笑

って、豪快に笑ってた𐤔‬



✔マーチの散髪

東京リベンジャーズのマイキーみたいな髪型にしたいとか、マンバンしたいとか言うマーチの願い通り、しばらく伸ばしてた髪の毛。


もうさ、


モップでもかぶってんの?!


みたいな事になってきてさ。


ちょいちょい散髪行ってても、


マンバンしたいんです。


って言うから、そんなに切られなくて そらそーや

結果散髪行った前後でそんな変わってなくない?みたいなことに毎回なっててん。

中はツーブロックみたいにしてもらうねんけど、結局それも見えへんし𐤔‬



伸ばしたい気持ちはよく分かるねんけど、1回ちょっとスッキリさせたいなと思って、色々男の人の画像探してさ、


この髪型いいんちゃう?

ってなったのが山下智久さん。


マーチに写真見せたら、それでいいって言うから散髪にGO!! 


スマホでそれ見せてさ、こんなんにして欲しいんです!!


って、訴える母な。 まいさんのことな。



なんか‥


ヤマピー推しのジャニオタみたいになってね?


あー、お母さんがヤマピー好きで息子がその髪型にさせられるんやなって、切ってくれた女性の方に思われたかな。



マーチも気に入ったって言うから、これから毎回あの写真見せる可能性!!

またヤマピー推しが来店したってその都度思われる可能性ある!!!

ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)爆笑







オカン、推し活必死じゃね?𐤔‬





っていう、最近のあれこれ2つ。