現在補修工事中の姫路城に行って来ました!


姫路城は小学校以来…かな。


$だみおでもいかがですか。-DSC_0029.JPG
写真のとおり、補修の為にお城がすっぽり覆われていて外観はあまりよろしくないのですが、


この補修工事用の建物


エレベーターで上までいって、

補修工事真っ最中のお城の屋根を間近で見る事ができるんですよ。

$だみおでもいかがですか。-PhotoHenshu_20120819012631.jpg




お城の壁の漆喰が、作業の途中でした。

$だみおでもいかがですか。-DSC_0038.JPG



この平成の大改修は、2009年から始まって、
2015年に完了予定だそうです。



今しか見られない光景ですよ!


気になった人は、ぜひぜひ兵庫県まで行ってみてー\(^▽^)/