Carey Mulligan | カワイイ手帖

カワイイ手帖

カワイイ!と感じたヒト・モノ・コトetc...


カワイイ手帖


Carey Mulligan

17歳の肖像で「オードリーヘップバーンの再来!」と騒がれたときは

ん…?カワイイ…の?

とちょっと不思議でしたが、見れば見るほどその魅力にハマッていきます。

もちゃっとしたおばあちゃん顔なのにすごく幼くも見え、

演技をしている彼女からは目が離せない何かがあります。


2年前と少し古いですが、その頃の彼女のショートカットが好きです。


カワイイ手帖

カワイイ手帖

耳にかけているのがカワイイ。そして上半身は思いっきりフェミニンに。

このバランスがなんともガーリー!

普段も可愛らしいものを身につけています。

カワイイ手帖


カワイイ手帖

あー もうほんとカワイイなオイ


ちょっと意外なのが恋愛遍歴。

カワイイ顔して旬の男の子をひょいと釣り上げております。


カワイイ手帖

シャイアラブーフ

カワイイ手帖

エディレッドメイン(うらやましすぎ)!

あとはシエナの今の夫とか(彼の魅力がわからない…)。

去年、イギリスのミュージシャン、マーカスマムフォードと結婚しましたが、

子供の頃ペンパルだったという…

ロマンチックな結婚してます。

カワイイ手帖


笑顔がすんっごく幸せそう!

何があっても、子供の頃から結ばれていた運命の相手だと思うと

乗り越えていけそうですよね。


キャリアも順調。これからが楽しみです。