{55120E1A-038E-45B1-A51F-A08254B16E38:01}

本日、煖名駅店が5周年を迎えることができました。




五年と聞くと結構長く感じますが、本当に早く充実した時間でした。




これもお客様、家族やスタッフ、業者さん等みなさまのおかげと心より感謝しております。




これから皆で力を合わせ、より良いお店を目指して参りますのでどうぞよろしくお願いします。





炭火焼肉 煖



鈴木幸雄








今日は久しぶりのゴルフでした。





メンバーは世界の芳賀紀行、DJ南城大輔、とハチだったのですが、ハチは腰痛でキャンセルあせる





飛ばし屋二人と僕と三人で、しかもレイクグリーンのレイクコース、チャンピオンティーからまわりました汗





いや~、さすがはチャンピオンティー。





グリーンが遠い遠い。




おまけに池も多く大変でしたが、まずまずの内容で




前半48




後半もなんとか頑張って48と





久しぶりに100切った~





内容もぼちぼちよかったので、気分よく帰ってこれました。





だだ、有名人二人の写真を撮り忘れたのが残念です。





また次回、二人が日本で揃うのは6月後半とのことなのでその時また写真とりますねカメラ





それにしてもやっぱりゴルフは楽しい!




またやめたくなる日もあるでしょうが続けたいと思います。





あと、今日から本店がゴールデンウィークで4連休をいただきます。





焼肉~~という方は少し遠いですが、名駅店でお待ちしておりますのでよろしくお願いします!




ではまた~~










本日、おかげさまで炭火焼肉煖は15周年を迎えることが出来ました。




 15年続けてこられたのも、お客様、家族やスタッフ、良い業者さんに恵まれてのこと。





このご縁に深く感謝しております。





でも、15年積み上げてまだこの程度…。





これからも初心を忘れずスタッフ一同日々努力してまいりますのでどうぞよろしくお願いします。



{94B30544-BC9E-48F4-98DE-48639ABF9AC8:01}



有限会社 煖



代表取締役



鈴木幸雄