初日。612 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

いつでも初日。
そう思うのは、ほんとは中々難しいかもしれない。正直。


慣れもある。
甘えもある。


そこでどう頑張るか、
どう見せていくかが、AKBのシアターでは、
ほんとは、一番大切で大変なのかもしれない。


今日は、
みゆぽんと、あきちゃのチームBになって初めての初日。


キラキラしてました。


みゆぽん。

チームKのとき、何回も公演を一緒にたったことがあるはずなのに、その時より輝いてた。

photo:01



photo:02




あきちゃ。


なんかわたしもいてごめんなさい。笑

それも、どやっとる。笑


シアターで一緒にパフォーマンスするの、初めてで。
なんか、楽屋で一緒にいるだけで、ワクワクした。

兼任にならないと、こう一緒になることもないんだよなーって。


そう考えたらすべてが、刺激いっぱい。

どう、変わっていくかなぁ。

(^^)わくわくが止まりません。



みんな、見ててね。


チームB初日いきます。
せーの。


いつも感謝。
冷静に丁寧に正確に。
みんなの夢が叶いますように。