東京千秋楽。866 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

東京千秋楽。


{7A56DC52-D8C8-4773-B1A9-F311CE1287C3:01}






無事終わりました。




一回一回終わるたびにさみしさがあったり、やっぱり楽しいなと思えたり。
まだまだ頑張らなきゃ思ったり。



いろんな感情が動きます。




幸せだね。ほんとに。




昨日、千秋楽終わったあと、打ち上げをカンパニーみなさんとして。

いっぱい喋って喋って。
みんなと喋って。


改めて、

愛のあるカンパニーだなと思いました。



いいところは褒めてくださったり、
だめなところをハッキリいってくださったり、

それって。ほんとにありがたいなぁって。



胸いっぱいでした。



それからの、家で1人がさみしすぎました。
一人暮らしってやーね。






スタンディングオベーション。


綺麗だったなぁ。
端の端まで。



ここに立たせてくれた、
全ての方に感謝します。


この景色、見たかったなぁ。



でも、まだこれから地方。




気を抜かず頑張ります。




{98BA793E-CF64-49D8-83D4-8BDA09A355B2:01}






ステージ床、
最初は綺麗でした。
今は傷いっぱい



それは、ダンサーみなさん、キャストみなさんが、

みなさんにたっくさんの愛を届けるために、

ダンスで踏ん張ったり、
かっこよく決めたり、
転んだり、

力を入れた傷。


なんだか愛おしいね。ふふ