いじりじりじり。870 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

電車なうですが、
隣の人が割とガチ寝で結構な時間寝てて心配です。
山の手戦なので、ぐるぐる回ってしまうよおおおー。



さぁ。
題名にいじりじりじりありますが、



いじりーが嬉しいことブログに書いてくれてる。


{036E5DCF-957E-4CF5-9140-484FB3653ECA:01}





いじりーのブログみてみてね、わからぬ方は。



わたしが久々にB2に戻ってきて、変わったとこや、変わらないところ、いっぱいありました。


モカちゃんの変わらぬ可愛さや、
磯ちゃんの積極性が増したり、
かなきちが変わらずしっかりしてたり、
みんな変わったりいい意味で変わらなかったり。

そんな中1番思ったのが、
いじりーが
すごくすごくしっかりしてました。もともと、縁の下の力持ちタイプ。
えみちぃの横でえみちぃをずっと支えてたいじりー。


いま、えみちぃが休業のなか、いじりーがすごくしっかりしっかりしてました。


ついていきますって言いたくなるくらい。笑




わたしがキャプテンしなきゃなー思ったり、
ファンのみなさんに頼むね!
なんて、握手言われましたが。
みなさん。

心配しなくても、
メンバーみんな、

どんどん変わっていってます。


自分で変わろうとしてる。


そんな姿を見るのがわたしは、幸せだ。

わたしは、副キャプテンとして、できることはしていきます。
でも、それを見守って大変そうな時に手を伸ばしたいな。


変わろうとしてる姿は


綺麗というよりは、
ちょっと泥くさいところもあるかもしれない。
だってもがくし。

でも、それって、一生懸命やってないと無理なんだよね。



これからも、みんなと、がむしゃらにがんばって行きたいです^ ^






さぁ!


そして。
生誕。


嬉しかったなー。
たくさんの写真。

これ、全部実家に送りました。


{99EE16C1-A3BA-4E8E-A9B8-8CBA2D575F01:01}




みんなと。



{E424683B-6872-47F6-9156-1688E507C412:01}




一人で。



ふなっしーが、
大好きな衣装きてる。



{335DA772-48DD-4F94-8DF5-C51475C29960:01}

{7FD52F58-B0A0-4DDE-B3DF-A0CE72F97FF4:01}






イビサの衣装も。


{C51A81ED-517C-4927-8E17-E82335D58C4F:01}




昔のわたしも。


{D51E5503-A4F0-460C-8745-59C4BB97BF27:01}


1番最初の壁かけみて、このみんがこれだれー言ってました。
わたしよ!笑


たくさんのふなっしーと、
みんなのひゃっはーと。



楽しかったなぁ。
ありがとうございました。

メンバーみんなも楽しそうだった。



自慢のファンだーひゃっはー!!!





さぁ。今日は、

ウィズ
福岡入り。


いってきます。



{4090B37F-0A5D-4886-A117-A42A64C56A2A:01}