6月のチャリティーセッション | Total body tuning トレーナーでセラピストAkico 潜在意識 タロット 心と体のメンテナンス@東京

Total body tuning トレーナーでセラピストAkico 潜在意識 タロット 心と体のメンテナンス@東京

ダンスで痛めた体を回復するためにボディワークを始め、人生の真理を知りたいと潜在意識の勉強を始めたら、どちらも「自分の無限の可能性」に気づくことができるツールだと解りました。こころとカラダの両方から「本来のあなたへ還る」サポート役となれれば幸せです。

6月のチャリティーセッション詳細です!



日時:
6/29(月) 14:00~17:00(下記3枠からお選びください)
a.14:05~

b.15:05~

c.16:05~
*40分前後/1セッション


場所:
恵比寿駅東口徒歩3分 備屋珈琲店 ROOM WEST

セッション内容:
シンボリックリーディング*1(40分)
タロットセラピー*2(40分)
どちらかご希望のセッションをお選び下さい

料金:
シンボリックリーディング 3,000円
タロットセラピー 4,000円

お申込・お問合せ先:
下記メールアドレスへお申込・お問合せ下さい
akico.d@@gmail.com(@を一つ外して下さい)

件名に6/29申込、又は、問合せ と記入、本文へ
お名前、希望時間帯(a,b,c)を第二まで、希望セッション内容、メールアドレス、お電話番号(当日連絡のつくもの)、今回のチャリティーセッションを何で知ったかを明記の上、メール送信して下さい


*1 シンボリックリーディングとは:
心のデータチェックをするセッションです。
人は1日の間に3万もの情報を知らず知らずのうちに取り入れていると言われています。
ですが、自分がどんな情報をどれだけ持っているかを忘れてしまったり、なかったものと認識したりします。
そこで、シンボリックリーディングによって、今、自分に必要な情報が何なのかを五感(視覚、味覚、聴覚、触覚、嗅覚)から「シンボル」という形で出して解読して行きます。

*2 タロットセラピーとは:
一般にあるタロット占いとは異なり、マルセイユタロットのカモワン版を使用して、カードから自分の潜在意識を読み解いて行きます。
占いのタロットでは、リーダーが殆どお話をして行きますが、このマルセイユタロットのカモワン版を使用したセラピーは正に「心理セラピー」なので、リーダーではなく、クライアントが自身の言葉で自分の潜在意識を解読するという内容です。この場合のタロットリーダーはナビゲーター役となります。※このセッションのみ、録音可能です。但し、外部流出厳禁。ご自身が繰り返し記録を聞くことにより、潜在意識への働きかけを繰り返し刷り込んで頂く作業にのみ使用可能とします