ララポート立川立飛の 室内遊び場、
キッズビーに行ってきました。初!

青い滑り台 よく滑るーチュー

ボールが 運ばれてる!
落ちるよ落ちるよ落ちるよー!

こっちは 噴水だー



あっちこっち 忙しい~
3歳までは 親が見張って、4歳からは 自由に遊べるらしい。

ぶら下がって 回ってる~

いらっしゃいマセー






今日 どーしよーかなー?風が強いなーで、

「コッシー」見ながら思い付いて フワッと来ちゃったけど、
水曜日なら 午前保育の幼稚園児が くるだろうから 今日で正解!

小平から 近すぎて オープン前に ララポートに到着してしまうというボンミスしたけど、おかげで、オープンから 30分以上 貸しきり状態でした。

2時間制だから12時まで。帰る頃には 10組くらいに増えてたかもー。


いま 年上の子達は 幼稚園はいったし、保育園入る子も入って、
1学年下の子は2歳なりたてだから 昼間ワーワー してるの 同世代ばかりだから 空いてたのかも?
土日は すごそー

ビックリマーク
「12時に、お誕生日パレードを行いまーすビックリマーク
ってー!まじでーーー!?
下調べしてくれば良かったー
可愛い衣裳着て 店内ウロウロ。
よろこびそーだったのになー
1週間くらい前に 予約するんだってー



高いけど、ガツガツ食べてきました。

自作ワッフルに、遠慮ナシで、どさっと ホイップクリームして。
おいしかったーチューやっぱ、アイスは寒くなるからホイップがイーわー


え?遊具だけってのもあり?



んでもって モノレールからの入口の広場に …
噴水でるのー?





ララポートの近場の別記事周辺の遊び場