昨日お産になったKさんは
今度で7人目のお産

上は高校生のおねえちゃんから
下は2歳まで

パパと
6人のお兄ちゃん、おねえちゃんにかこまれての
出産となりました

さすがに2歳のお兄ちゃんは途中ぐずって
パパがお散歩に連れ出してくれましたが

5人の兄弟それぞれが
素晴らしい働きで

 
 
おねえちゃん二人はマッサージや足持ち
上のお兄ちゃんは頭のマッサージ
下のお兄ちゃんはモニターの監視
下のおねえちゃんはうちわ係り
みんな凄い働きで
大安産

パパと一番下のお兄ちゃんも赤ちゃんがでてくるときには間に合い
 
  

みんなで赤ちゃんをむかえることができました

今回は男の子なので
一番上のお兄ちゃんと2番目のお兄ちゃんが
子育てがんばるそうで

育メン予備軍ですね

その上のお兄ちゃんのマッサージが
ものすごく上手で
お母様もとてもリラックできたようで

これがその写真です
 
なんだかプロみたいでしょ・・・

5人の優秀なバースサポーターに囲まれて
お母さんも赤ちゃんも大満足のお産でした


齋藤