ぶらっち浜名湖ラン(°▽°) | JAIL121 motor cycle ドラッグスター カスタム

JAIL121 motor cycle ドラッグスター カスタム

BIKE CUSTOMを メインに 好きな音楽と共に ファッション 雑貨など お気に入りの LIFESTYLEを 残します

さてぇ~(  ̄▽ ̄)天候の都合で 中止に なっちゃいましたねぇ~ほりの&チャンピオンツーリング 皆どぅよ企画!

楽しみに して くれてた方にわ ホント申し訳無い気持ちが いっぱいッス!( ^∀^)ケケケ

てか 申し訳無いとか 言いながら ↑笑ってるやん⁉ 笑


でも また 何かしら やりましょうょ(°▽°)暖かくなってからね♪ 寒いの嫌いなんだから…



って 事で PICAROメンバーの 中にも この日に 合わせて わざわざ休みを 取ってくれてた人も 居たりしてね(* ̄∇ ̄)ノ中止だから 何も無し ってのも 悪いなぁ~って 思った訳ッスょ~愛知や静岡は 晴れてる事だしね♪


それで 急遽 17日の夜に PICAROメンバーで 浜名湖一週でも ダラダラ回って見る?( ・◇・)?ってLINE


意外と 盛り上がりを みせて 浜名湖一週ダラダラの旅が 決定!(°▽°)笑


そこで 空気を読めないで 独りで 東へ旅立った しょぼちゃんに ブログコメントから 明日11時集合だよ‼(*≧∀≦*)って コメント入れて 引き戻す!笑

そして ソコに 乗っかって くれた ブロガーさんも 巻き込んで!笑

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ浜名湖一週ダラダラの旅始まりです♪笑



18日 朝 夜勤明けで寝てないまま 岡崎から 豊川インター付近まで 高速で ぶっ飛ばす!((o( ̄ー ̄)o))バゥンバババババー


待ち合わせは 10時(°▽°)

来てるハズの 2人が 来てない…(*≧∀≦*)


来無いハズの2人は 来てました♪("⌒∇⌒")TOMOくんと 優花ちゃん!笑

全員集合の待ち合わせ場所は 本来 潮見坂 道の駅だったんだけど 早くから起きてて 暇だから こっちに 回ってくれてました!(°▽°)いつも この2人にわ助けられますょ!
TOMOくんと 優花ちゃんが 居なければ ボッチに なる所でしたよ!笑

そして 待ち合わせから40分からいかなぁ~過ぎて やっと お二人様 到着(*≧∀≦*)

トラブルシューターのサムライビラーゴ atumiさんと!

埼玉県から 参戦‼(@ ̄□ ̄@;)!! マジか!?
PICARO SAITAMA の hiroさん‼ 驚‼マジで来た‼笑



hiroさんは やっぱ 遠いので 遅れも 仕方ない 到着と 同時に! 『股関節がぁぁ~Σ(´□`;)』って!笑

少ししたら 落ち着いて メンバーのバイクに目をやる余裕も 出て来たhiroさん♪


atumiさんわ やっぱ カスタムが 激しいので ちょこちょこ バイクが 止まります 前回も そうだったしね 今回も お腹を 壊してコンビニのトイレに 緊急停止‼ (*≧∀≦*)そっちかぃ!笑


てな訳で!(°▽°)遅れてるのを しょぼちゃんに 報告して 道の駅集合のゲスト ブロガーに 粗相の無い様に 繋いで もらいーの 出発!

途中 渋滞もなんのその((o( ̄□ ̄)o))行くで行くでぇ~

止まって ますやん…


なんとか たどり着いたのは はるかに 時間オーバーだね~ゲストさんにわ 大変申し訳ありません! 海より深ぁぁ~く 反省致しますょ("⌒∇⌒")ハイ


到着して!(°▽°)こちら!今回のスペシャル ゲストさん! ドーン!

ちょびヤンさん‼ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

どぅよ‼どぅよ‼(  ̄▽ ̄)ホレホレ 本物♪見たかろぉ?見たかろぅ?笑

いやぁ~参りましたょ("⌒∇⌒")僕ね~ホント あんまり 他人に興味持たない人でね♪

その人が それで 良いなら それで いいヤン程度の興味しか持たないんですがヽ( ̄▽ ̄)ノ今回は 参りました‼ カッコイイ!てかキュート!てかバイカーです!本物でしたよ‼笑

こだわりが あるね♪ ちょびさんは コスプレって 言いますが(  ̄▽ ̄)だからバイカーなんですょ!それがバイカーなんですょ!ノーマルバイクに 普段着で乗ってる 通勤ライダーの 延長でわ無いんですよ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ただの バイク好きと バイカーとは 違うって所ッス! ライフスタイルが そもそも 違う種類の人間ッス!ちょびさんはバイカーだから これで 良い‼ コスプレだと 思う人が いたら その人はライダーだけど バイカーでは無い人ですょ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ素敵!

このバイクも(*≧∀≦*)反則です!カッコイイ!バランスも 取れてるし!また似合う!笑

PICAROの 連中も 度肝を抜かれてましたよ♪笑

少し皆ので 話したり 自己紹介したりして 和んでました


まぁ~単なる 僕の主観や 和んでる風景は 置いておき! ずいぶんお待たせしたので 出発しますか!

あとは 地元のTOMOくんと しょぼちゃんに お任せッス!( ^∀^)僕わ浜松とか 知らないので ケケケww



まず始めに バイカーズカフェはまなこさんへ到着♪


なんやかんやと 楽しい店内(°▽°)カレー食ったり しながら

あっ(@ ̄□ ̄@;)!! と言うまに 時間って過ぎるょねぇ~
そろそろ 浜名湖回るかぁ~(°▽°)


途中で ガソリン補給中も ちょびさんは 撮られまくり

これが("⌒∇⌒")

あちらにポーズ♪("⌒∇⌒")笑

こちらにポーズ♪笑

そして しょぼちゃんもポーズ♪("⌒∇⌒")笑


先導してくれている TOMOちゃんは("⌒∇⌒")うなだれる♪笑


スタンドを出て 浜名湖一週ダラダラスタート

途中 休憩を はさみながら

atumiさんの サムライビラーゴに跨がる ちょびさん クラッチは足? ギアは? なんて 話ながら

ん~(°▽°)サムライビラーゴに乗る姿も 似合ってるねぇ~

そして しょぼちゃんも(*≧∀≦*)

そんな こんな で 少し寒くなったので 次の休憩ポイントで CCMして 終わりますかぁ~って事になり そこまで 軽く流して


到着~(°▽°) ここで なんやかんや 話してると 横で 出るぅ~ 出ちゃう~って!笑

ちょびさんと 振り向くと 皆が 早く早く‼出ちゃう!出ちゃう!(/≧◇≦\)笑

そぅ 自動販売機前だったのね(*^^*)誰かが お金入れて くれてたのに 知らないで 僕と ちょびさんが 知らずに 話してるから 早く缶コーヒー選んで ボタンを 押さないと 入れた お金が 出ちゃう!っと!笑

吹き出しながら 早く‼出ちゃう出ちゃうぅ~って 笑

まぁ~(  ̄▽ ̄)そんな 1日でしたょ!笑


この後は 現地解散 同じ方向の人らが 固まり 右へ左へ♪((o( ̄ー ̄)o))バゥンバババババ


途中まで 僕とちょびさんと atumiさんは 同じ方向へ 帰り道 僕が 間違った所で バイパスを 降りそうになって ちょびさんに 違う!違う!こっちこっち‼(*≧∀≦*)って 手で 合図してもらいながら なんとか バイバイ♪((o("⌒∇⌒")ノシ ))

atumiさんと 2台に なった 瞬間! atumiさんに 合図して 止まる僕!

なにが なったんだと 駆け寄るatumiさん!

バイクを 降りて 逃げる僕!

笑うatumiさん!

立ちションする 僕!笑


死ぬかと 思ったね(*≧∀≦*)笑


そこからは 蒲郡手前で 休憩して トークタイム もっぱら バイクの調子と hiroさんの話‼笑



hiroさん すげぇ~人だねぇ~最高ッス!笑
そして 何より一緒に居て 楽しいッス!笑

近くだったら 毎日 hiroさぁ~んって 家に 遊びに行ってるだろうなぁ~笑

あれから まっすぐ埼玉県まで 帰ったってのもスゴイね(*≧∀≦*) 帰りついたの 夜中1時だって!笑


てか もぅ暗くなり キンキンに 寒かったので 愛知の風神雷神も 帰ります 23号線 蒲郡から 僕わ248号ねに入り 岡崎へ((o(*≧∀≦*)ノシ))バイバーイ♪



って事で 今回わ ちょびさんと画像取ってもらって 気付いた‼俺 太って来たやん!(/≧◇≦\)笑 って お話でした!

ダイエットしょ(@ ̄□ ̄@;)!!



でわ またね バイバイ♪