追記
コメント欄閉じてた様でご迷惑おかけしました。
コメント欄開きましたのでよろしくお願いします。




こんにちはっ


本日2度目の更新です。



在庫見てたら、すっごく昔の作品が出てきました。


{8E31C7AD-3886-4169-87EC-B97D1C8EEDC2:01}


シリコンの部分にホコリが付着してますが、黄変は目立ちません。

四年くらい前?かな?

バッグチャームです。

{7F27B937-77B6-41C3-BE2B-2EC1D35AC4E0:01}



このシリーズは当時人気で、オーダーいっぱい受けました。

懐かしいです。



これ、良ければもらってね企画と題しまして欲しい方いましたらプレゼントしたいと思います。


応募は簡単!
この記事のコメント欄にハンドルネーム、欲しい熱意などコメントをお残しください。


応募資格は住所をメールで教えても大丈夫よという方。
未成年は必ず保護者に了解を得てください。
そして、良識のある方です。
転売とかないと思うけどやめてくださいね。
あと、個人情報守れる方。私も厳守致しますので、よろしくお願いします。



このブログにコメントしたことない方でも応募資格満たせば応募はオッケーです。
この機会にぜひ私と絡んでみてください
取って食ったりしませんよ~


ないかと思いますが、応募多数の場合は抽選です。

ぜひともよろしくお願いします。




久々のプレゼント企画でドキドキしております




締め切りは9月20日午前10時です。