母の日ギフトイベント☆夢ロゴアートdeサンキャッチャー☆ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

長ぁ~~~いゴールデンウィークも
終盤にさしかかってまいりましたねニコニコ

今年の富山は、風が強い日が多く、
各地でイベントが中止になったり、
時間が早まって終了したりしているようですねガーンアセアセ

そんな風の日でも大丈夫!!
雨が降っても大丈夫爆笑傘!

明日は射水市戸破にある、
アロマとパワーストーンの店 “藤香” さんにて
母の日ギフトコラボイベントですチューリップ

お店の中で
夢ロゴ描き描きくるくる
キラキラ水晶つけてくるくる
オリジナルサンキャッチャー完成爆笑キラキラ


↓こちらは前回の参加者さんの作品の一部
この色滲ませたらどうなる~?
と、実験感覚でニコニコ

ハガキ一面に広がるお花畑~ラブガーベラ

小さな子どもちゃんたちも参加~爆笑ルンルン

こちらは我が家のおちびが描きましたキラキラ

楽しそうでしょ爆笑!?
かなり真剣です(笑)

こんな、大人も子どもも楽しめる

夢ロゴアート de サンキャッチャー作りキラキラ

ぜひぜひ遊びにいらして下さいルンルン

5月6日(金) 10:30~16:00
(射水市戸破 太閤の湯♨向かい)
参加費¥2,000

ご予約は必要ありませんので、
お気軽にお越し下さいニコニコラブラブ

藤香さんには、
オリジナルブレンドのハーブティーや、

天然石の原石や、アクセサリーが
たぁ~くさんありますよ~キラキラ

不思議なもので、
お店へ行く度に、違う石に目がいきます。

「これ、新しく入ったんですか~びっくり?」
と聞くと、
「いやいや、いつもありますよ~ニヤリ
なんてこと多々あります。

その時その時に
自分にとって必要な石があるみたいおねがいキラキラ

そんな不思議な体験もできます爆笑


みなさんのご来店を
お待ちしておりまーす爆笑ピンクハート


Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクターAyumi
📞080☆5853☆4139
✉ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい。)