信じられますか?? | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今日は、
夢ロゴアート大庄教室でしたニコニコ

こちらは2年目に突入し、
level2に進まれておりますウインク

毎回、
私がテキストを見ながら描いたものを
見本として出してあるのですが、
今日の見本を見られたKさん。


Kさん
→「あら!先生どこ行ってこられたん?」

私→ ………キョロキョロ??


Kさん
→「えっ!?あれっ!?
これ、写真じゃないがけポーン!?

なんと!!
Kさん、私の夢ロゴ作品を、
写真だと思われたようで…笑い泣き!!

「先生、いよいよカメラにまで
手ぇ出されたんかと思ったわ~爆笑!!アセアセ

って(笑)



そんな、Kさんが、
写真と見間違えられたのが、こちら爆笑



はい、樹海とオーロラを見てきました(笑)
なんて笑い泣き


level2では、
このような神秘的な作品を描きますおねがいキラキラ
素敵でしょ??
これが、筆ペンで描いてあるなんて、
信じられます~!?


今、level1に通われている方は、
ぜひ!!level2に進んでくださいねウインクルンルン

そして、夢ロゴを習いたいなぁ~…と
思っていらっしゃる方も、
ぜひ!!level1だけで終わらせないで~!!

夢ロゴアートはlevel1、2で
ほぼすべての技法を学ぶ形に
なっているので、
level1だけでは物足りなくなりますよニヤリ
何を隠そう、私も1、2だけじゃ
物足りなくて、
上級講座に進みます…爆笑キラキラ


芸術の秋照れキラキラ
『夢ロゴアート』
始めてみませんかウインク??




Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター Ayumi
080☆5853☆4139
✉ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(☆を@に変えてください。)
http://hoccori-ayumi-atelier.jimdo.com/