こんばんは ・・・


今日から
夜のワークをしていこうと
思ってます



【自分軸を作っていこー企画の夜版です





1日の終わりは
大切な 自分を 抱きしめてあげる
習慣を
作っていきませんか?





今日1日頑張った自分へ
最高の褒め言葉を言ってあげましょう♡





題して
Loveワーク



眠りにつく前に行なうワークです





眠っている時は
私達の顕在意識がスコーンとなくなり
潜在意識にダイレクトに
繋がっている状態です



ですから 眠りにつく時が
とっても大事♡





なるべくリラックスして
届けたいことを イメージしたいですね!





どんなに悲しいことがあっても
泣きながら寝ちゃうのはNGです





必ず1日の終わりは
ハッピーに包まれて眠りましょうね~



では…
Loveワークのやり方です
↓       ↓         ↓

 

 

深呼吸を3回します
ゆっくりと 目を瞑って


今日の自分を見つめてみよう



今日のあなたは どんなあなたでしたか?




素敵なことがあって 幸せに包まれていたかしら?

それとも…

ちょっと失敗しちゃって 凹んでいるかしら?




まずは あなたの声を聞いてあげましょう




「今 どんな 気持ち?」





嬉しいなら一緒に喜んであげて

悲しいなら 受け止めてあげて



そして ・・・


思い切り 
今日1日がんばった
あなたを褒めてあげましょう



それから・・・

明日はどんな自分になりたいか?
どんなふうに生まれ変わりたいか?
聞いてあげて



その自分をイメージしてみましょう




最後に・・・ 


頭を撫でてあげて いい子♡いい子♡ポンポン)



あなたのありったけの愛で
あなたを ギューーー♡♡♡♡ ハグハグ♡



そして・・



今日のあなたに 
最高の褒め言葉を言ってあげましょう!






自分の愛

安心感とハッピーに包まれたら



そのまま
おやすみなさい…

いい夢を~♡

 

 

 

 


…こんな感じです(*^_^*)




あなたは 今日どんな褒め言葉を
自分に言ってあげれましたか?

(コメント欄を自由に使ってあなたの褒め言葉を教えてね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【今日のEtsuの褒め褒め♡】
腰が痛いけど 
お仕事も家事もよく頑張ったね~
えらい♡えらい♡









今夜も大事なあなたに
ありったけの愛を送ってあげましょう!




素敵な夢を~♡



おやすみ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Etsuのスカイプセッション
    
★今すぐ不安を取りのぞきたい!
   
 
★今すぐキラキラ笑顔になりたい!
   
 
★今すぐわくわくの未来をみたい!
 

♥1時間であなたを違うフィールドへ連れて行きます 
 
 
 
Etsuのメールセッション
       
 
★今度こそ変わりたい!
   
 
★何もかもスッキリしたい!
   
 
★自分で人生をコントロールしたい!

 
 
♥あなたの人生をガラッと変えます
 
 
Etsuのクリスタルセッション
 

♥パワーストンを使ってあなたの願いを潜在意識に届けます
 
 
 
★チャクラワークショップは→こちらから
 
 
 
★パワーストーンブレスレット講座は→こちらから
 
 
 
★クリスタルワーク個別対面セッション→お問合わせ