いしおインディーのナンパブログ

いしおインディーのナンパブログ

はじめましての方はじめまして!
6月25日に味噌の街のOでナンパデビューしました!
ナンパの楽しさをこのブログで知ってくれたらと思いながら書いております^^
よろしくです!

2014年4月より新社会人となりましたw
全部勝ち取るため頑張ったる!


Amebaでブログを始めよう!

みなさんお久しぶりです!

 

報告ですが僕!!!

 

 

 

 

 

無事日本に帰ることができました!!!!

 

 

 

本当にうれしいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

・フィリピンの現状

 

現在7/20の時点でコロナ感染者は65000人以上です。

そして1日あたりだいたい1000~2000人の方がコロナに感染しております。

僕の予想では終息はもうしないのでは?と思います。

なのでワクチンが開発し、治療方法を確立させない限りはセブにいくことができません。

 

 

・セブの経済状況

 
はっきりいって最悪です。
僕が住んでいたセブの場合、ほとんどが外国人を対象とした観光業、語学学校となっております。
ですがもう観光、留学目的で外国人がフィリピンへ行くことができません。
 
なので僕が働いている会社も他の会社もお客さんを招くことができません。収入ゼロ
 
そして、働いていたフィリピン人も約4カ月仕事をしていません。無収入です。
もちろんこれが1年、2年続くかと思います。
 
 

・仕事を失ったフィリピン人を助ける

 
そこで今僕が行っていることが
「コロナによって仕事を失ったフィリピン人の働き口を与える」
ことです。
 
僕はフィリピンが大好きです。
自由でのんびりで優しい人柄に心を奪われ永住しようとも考えています。
 
 

・世界一安くて上質なオンライン英会話開業

僕は大好きなフィリピン人に仕事を与えたいということで始めたオンライン英会話
1コマ(25分)で250円となっております。
講師は全員フィリピン人で現役の英語講師
もちろん教員免許持ちです。
 
少しでも多くのフィリピン人にお金を与え、そして飢餓に苦しむことなく、人生の選択ができるようになってほしい
裕福になってほしいと思い開業しました!
 
これからどんどん上げていこうと思いますので応援よろしくお願いいたします!