Noriko先生のウォーキング講座が

名古屋 東京で開催されます。

意識して歩くだけで お腹がへこむ

お尻が小さくなる

生活そのものが 乾湿リンパケアになってしまう 腔をたてる

どんどん人が健康になっていく

Noriko先生や 友泉先生は 私よりはやく 世にでると思っていますし

世に出るべきだと思っています。彼女達は世の中の希望になります

きれいをあきらめない 

40代50代に希望をもって生きる 

何よりもうれしいのは 自分がきれいに健康になるだけではなく

人が きれいに 健康になるのをサポートできることです。





$さとう式リンパケア


力を入れないで楽に歩く 

さとう式も Noriko式も どんどん進化しています。

進化とは成長なんですね。 多くの場合 経験による技術は進化しないんです。

何故ならそれが理論ではないからです。 理論とは既存のものを否定しながら

進化していきます。 ところが基礎は非常に大切なんですね。

基礎から応用まで 自分のため 自分の周りの人のため

自分を進化 成長させていきましょう!





地域 東京都
日時1 2013/04/20(土) 13:00~20:00 (13:00 受付開始)
日時2 2013/05/18(土) 13:00~20:00 (13:00 受付開始)
日時3 2013/06/15(土) 13:00~20:00 (13:00 受付開始)
日時4 2013/07/20(土) 13:00~20:00 (13:00 受付開始)
名称 Noriko式ウォーキングインストラクター養成講座 東京


http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3330



地域 愛知県
日時1 2013/04/21(日) 13:00~20:00 (13:00 受付開始)
日時2 2013/05/19(日) 13:00~20:00 (13:00 受付開始)
日時3 2013/06/16(日) 13:00~20:00 (13:00 受付開始)
日時4 2013/07/21(日) 13:00~20:00 (13:00 受付開始)
名称 Noriko式ウォーキングインストラクター養成講座 名古屋



http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=3329