多くの人は 何かを決める時に やるか やらないかで 迷ってしまいます。

 

やるか やらないかで 迷っている人は やらないです(笑)

 

 

 

「やる」と 決める そして そのためにどうしようか 迷うのです 

 

考えるのです 考え抜くのです。

 

 

 

 

「やる人生」は必ず 切り開かれるし

 

「やらない人生」が 切り開かれるわけがない  

 

 

まず簡単なことから始めましょう

 

私は リンパケアの講習会を 週 一回から始めました

 

今でも 週二回です。

今でも週3回は歯科治療をしています。

予約がなかなかとれなく 患者様にはご迷惑をかけています。 

 

 

 

 

有料宣伝も ほとんどしていません 

 

ホームページ アメブロ フェイスブック 当時はmixi あとメルマガだけです

 

 

 

 

 

歯科であれば 移植や 3mixや 歯周病治療 予防矯正 根治  

 

どんなつもりで どんな治療をやっていくのか どんどん症例を載せているだけです

 

 

 

リンパケアでは 美容 痛み 不調  どんな理論で どんなアプローチで

 

どのように良くなっていくのか? 症例をどんどん載せていくだけです

 

 

 

 

ただただ「やる!」のです。

 

ギャンブルじゃあないです 

私達の 想いを伝えていくのです。

 



歯科では 歯を残したい 機能を上げていきたい 熱い想いがあります

リンパケアでは 痛みからの解放 循環改善 機能を上げていきたい

 

熱い想いがあります。

 

 

 

いろいろな想いがあります。

 

ずっと同じことを言い続けています。

 

 

 

多くの人が 一生懸命 「やらない」ことを選択し

 

一生懸命に 「変わらない」ことに しがみついています

 

 

 

「やる」と決めたら 「やらない自分」から変わることになります

 

 

 

やることだけ 決めて あとは どんどん迷えば良いのです

 

リスクは減らしていく必要があります。 確率のないこをを「やる」

 

といっているわけではないのです。 確率はどんどん上げていくことが可能です

 

 

 







インストラクター養成講座!

◇東京28期 2016年9月29日スタート 【new】
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/42817/new


◇大阪17期 2016年10月5日スタート 【new】
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/42829/new


◇福岡12期 2016年10月13日スタート 【new】
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/41528/new


◇名古屋15期 2016年10月20日スタート 【new】
https://lymphcare-magicegg.sqale.jp/training_sessions/42806/new