● ハロウィンパン2016

こんにちは!子連れで通えて食育できる♪さくらんぼ酵母(とかちの酵母)のパン教室講師丸山恵理子です(^^)

 

今年はハロウィンらしいパンをしないんですか?というお声をいただきました(^^)

いえ、いえもちろんやりますよー。

おそくなって申し訳ない汗

 

{A7225B94-2756-43AA-A435-36104AAC6833}

 

 

 

2016バージョンは、卵なしの生地で!
プレゼントに使えるとっても可愛いサイズでちぎりパンを3つもつくります。

 

中にはフィリングも入れますよ♪

 

女子会・ママ会、お家で

ハロウィンHalloweenパーティーに出して驚かせちゃいましょうおんぷ

お友達・子供たち、みーんな喜んでくれること間違いなし♡

 

{1AE0A475-52F2-45ED-A8C0-1D3AA4299580}

 

 

そして、おまけは卵も生クリームも砂糖も使わない!

チョコバナナジェラートを一緒に作ります。

名前だけで、美味しそう!と思っちゃうでしょぺこ

これ、めちゃ美味しいんです。

 

 

この夏、わが家でかなりリピしたアイスなんですよ。

  

こちら、レッスン時間内に作りますので、ランチタイムまでに固まるのか?!

みんなで一緒にドキドキしましょうね♡

 

ランチパンには、好評の”まん丸塩パン”を作ります『これ家でつくります!』とおまけのレシピなのに、大好評です^^

 

image

そして、こちらは自宅教室に加え、大阪西区土佐堀にある(地下鉄阿波座駅・JR新福島駅徒歩15分程)

天然酵母パンと焼き菓子の店「にちにち」さんでのレッスンもあります。

(最少人数に満たない場合は中止になります)

 

 

「にちにち」さんレッスンのみ、お店の特製スープ付きキラキラ

それでは詳細です
 

ハロウィンのちぎりパン2016 2ヶ所開催です

にちにちさん(パン屋さん教室)レッスン ¥5,000.−(ご新規さんOK
 パン工房にちにちさんの、スープとランチパンが付くお得レッスン。
      ・10/27(木)10:00〜13:30  1

自宅レッスン ¥4,500.−(既存生徒さん) 
        ¥5,000.−(ご新規さん) 
 
        10:00〜13:30

日程の確認と・お申し込みはこちらから

 

 

ではでは、お待ちしてま〜す\(^o^)/

 

去年のハロウィンレッスンに参加してくれた子どもたちラブラブ

 

 

 天然酵母で安心!ママの手作り無添加パン

 現在受付中のレッスン

食パン レッスン時間 10:00~13:30(時間は前後します)
 
ひよこ 0才児~のお子さまと一緒に通えます。

家 場所 兵庫県尼崎市 自宅 JR塚口から徒歩8分

 
◆今すぐ問い合わせしたい方はこちらから申し込み 

 

尼崎 武庫之荘 塚口 園田 立花 伊丹 西宮 甲東園 段上 甲子園 今津 宝塚 花屋敷 清荒神 神戸 灘区 東灘区 御影 岡本 芦屋 大阪 淀川区 川西市 篠山市 からお越しいただいてます♪

JR福知山線(宝塚線)・神戸線・阪急神戸線から通えます。

JR大阪駅から4駅 お車でも来やすい場所です。

天然酵母 とかちの酵母 さくらんぼ酵母 子連れで通える 親子レッスン 無添加パン 0歳児と習い事 簡単おやつ スープ 手ごねパン 長時間熟成パン 時短パン 野菜のパン こどもと食べたいパン 安心安全なパンも学べます。