IN STORE (シルダラ) | Dear Official Blog

Dear Official Blog

京都、寺町商店街、男服屋。
大人遊びをテーマとした”ディアー”。
「考えるな、感じるだけでいいんだ」

Maido.

本日もワイワイガヤガヤでした!
むしろ、いつも以上に騒がしいね…
何故なら、あの男がやってきたので。
皆様ご存知の常連T氏が来店でした。
(話しすぎて写真撮るの忘れていたぜ)

さてさて、
まもなく、やってきます。夏の七月。
重要※シルバーダラー イン ディアー!
これはこれはやべい企画になります。
私がベタ惚れ中の下北沢の職人たち、
そう、シルバーダラークラフトです。
今まで二度のコラボレーションでの、
作品を共同制作して頂いた凄腕の方。
私がイメージするモノを叶えてくれ、
むしろ、無茶振りまでも実現させた。
もう尊敬しています。THE職人様。

で、ですよ。私の財布を見ましたか?
見たことある方はご存知だと思うが、
シルバーダラーの革財布なんですよ!
一点一点、手作業により革を裁断し、
ロウ引きした紐により縫い合わした。
ミシンでは作れない、程良いゆるみ。
これこそが耐久性をも高めさせます。
手でしか作り出せない究極の極み也。
そして、オリジナルコンチョが光る。
革も出来れば、シルバーも出来ます。
男のロマンを手に入れれるお店です。

{F9EAAAAC-08D4-4170-B44C-AAE62BC822A7}


で、ですよ。ただただ私の自己満話。
でなくて、ディアーにやってきます!
下北沢行かなくて京都で体感出来る。
もう体感して欲しくて協力して頂き、
七月の一ヶ月間は、やっちゃいます。

「俺専用財布-オーダーメイド会-」

貴方専用の俺専用の、財布作れます。
簡単に、簡単に説明させて頂きます。
詳しくはディアーで語らせて下さい。

財布の形から選んで頂き(型数すげ)、
革の色、内側外側の革の色までもね、
そして糸の色(かなりの色の豊富さ)、
そしてオリジナルコンチョカスタム。
コンチョのカスタム位置などはじめ、
かなり細かいところまでオーダー可。

ここまででも凄いことなんですがね、
凄腕の職人さんによって、一点一点、
手作業で作成して頂けるってのはね、
温もりのある財布が出来るってこと。
シルバーダラーの職人さんは温かい、
心が。それが作品からも伝わります。

尊敬しています、いつも感謝です!
下北沢、シルバーダラークラフト様。

是非、体感して欲しい。

七月より一ヶ月間、開催いたします。
(只今、続々とカタログ届いています)

※一ヶ月間はカタログだけでなくて、
しっかりとサンプル実物も共に並び、
見て触れて感じてオーダー可能です。

場所:Dear(京都、寺町商店街)
期間:07/01~07/31〆

イヤン。
少しだけカタログをチラ見せします。

{FF955001-9E8B-46B9-90B6-1CF8EB63EF08}

{4C51296A-999C-4528-A4B1-ACEF23E2D6B3}

{D7FDB12C-400D-4A59-B6A2-53BAB1E49ABA}

{67AEF0F7-3FBB-4114-9230-19C5C0DC7FCB}

{FA806AE0-619E-490B-A432-6B0C19CA7B33}

{0D0A3B59-9817-49EF-B511-E6B49D54022E}

{B42A9A08-00CF-4210-9E86-308503219041}

{6DBA771C-AA33-442F-8B5E-03E078E2F2C1}

{DE8F367D-3C83-42C4-894F-F375EB737D1A}

{542C285C-2A5F-4F3F-A2CE-39AA8F677A1F}

{0DFE1A45-1A3C-4A4B-B12B-D87D13A02847}

{FDD5C937-EB7B-44AA-B032-7C7213CC515A}

{0C127910-3D57-44A1-B338-91219B361624}

{F2ED8C95-24FC-4257-9EB5-10FD9DE821F6}

{B7573174-E5AB-473F-8C98-C6E886C6A080}

{4DFED9C2-55B0-4EA1-A908-4E23787E2DAD}



さてさて、
ところでね、ところで開始です。
”Dear”の公式インスタグラムが、
皆さまフォローしちゃう?→
(ブログと違った角度からします)

{71F9707D-3165-4E34-9C45-7BB97E8E00B4:01}


さてさて、
って事で新たなる”仲間増加割-改-”!
来店時にディアースタッフに言うだけ、
〇〇より話聞いて…〇〇君の紹介です
その言葉を言って頂けると対象します
以前と同様”1000円クーポン”勿論
本日より”ポイント3倍クーポン”もね
Wパンチ内容変更する事にしました!
(紹介者そして友達もお得になります)

{F038705A-192C-4E14-B9AF-94ECE9ED3EB5}


それでは、明日も皆様の来店を、
お待ちしております:)

▽New&Used Clothes Shop
「Dear」

▽Address
604-8047 
京都市中京区寺町通六角下ル中筋町488-16

▽Tel&Fax
075-252-2044 
※商品の問い合わせ、通販などに関してましては上記の電話番号に連絡をお願いします。

▽mail address
kyoto_dear1203@yahoo.co.jp

▽Business hours
11:00~20:00

▽取り扱いブランド
・acero
・BETONES
・biography
・CathyJane
・Harim
・HUMIS
・iroquois 
・junhashimoto
・masterkey
・mythography
・piecesmontees
・SEVESKIG
・SOULIVE
・TRIANGLE
・vasco
・79ist
・etc...

▽ブログ作成者:日山翔太