iPhone壊れてまだ直らず、
今までのラインが見れてない&
連絡先すべてわかりません…

こちら見ていただいて
ご連絡いただけたら嬉しいです↓

【iPhone故障につきご報告】


*そして仮ラインも諸事情により
一回消えちゃいました…
ラインしてた方は
退室になっちゃってすみませんアセアセ
メールいただけたら助かりますアセアセ
mari.625.a@gmail.com





今日は、わたしにとっても大切な
とあるお知らせをさせてください!


サックスプレイヤーの妹が、
初めてのソロリサイタルを
開催することになりましたーハート







♪*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浅井ゆかりサクソフォンリサイタル

2016年1月29日(金)
開場 18:30 / 開演 19:00
電気文化会館ザ・コンサートホール(名古屋)
一般 2,500円 / 学生 2,000円(当日券は共に500円増し)
全席自由

Program
G.F.ヘンデル / パストラーレ
R.プラネル / プレリュードとサルタレロ
J.ノレ / フリッソン
R.バリエ / ブルターニュ狂詩曲
J.ブラームス / ソナタ第2番 変ホ長調 作品120ー2


Piano 倉知小百合

【お問い合わせ】
Tel:050-5274-1785 (浅井)
e-mail:yukari.sax1027@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*♪







今回わたしは、
このチラシ作成においての
カメラマンさん・ヘアメイクさん・
スタジオの手配を担当しました。


今モデルというお仕事を
させていただいていることで
得ることができた大切な人脈を、

大切な妹の晴れ舞台のサポート
という形にも
結びつけることができて、
とっても嬉しいですピンクハート





ヘアメイクは、
SPICE HAIRの長谷川さん!


以前撮影でヘアメイクしてもらった
わたしの作品がコチラ↓





それまでのわたしの雰囲気と
違う感じで、
お気に入り作品のひとつラブラブ







ヘアメイクしてもらい中の妹&
長谷川さんを盗撮(笑)

 


そして自分もちゃっかり入る(笑)








カメラマンは、
Traberry撮影会運営者の
プロカメラマン・misuさんキラキラ


間違いなく可愛い写真を撮ってくれる
女の子の強い味方!

本当に素敵写真に仕上がって
感激です…!!




スタジオは、EASE目黒キラキラ

運営されてる津田さんと、
こういう形でまたご一緒できて
嬉しかったなールンルン



長谷川さん、misuさん、津田さん、
快く引き受けてくださって
本当にありがとうございました!


妹共々、
改めて御礼申し上げますキラキラ





撮影前のオフショットピンクハート







ソロでリサイタルやることって
きっとわたしの想像以上に、
プレッシャーとか思い入れとか
強いんだろうなぁ。。。


そんなステージに立つ妹を、
誇りに思います。





もちろん1/29当日は、
わたしも名古屋に帰って
聴きに行きますー!!



場所が名古屋なので
難しいと思いますが、
もし興味をもってくれた方、
行きたい!って方は、
ご連絡くださいピンクハート(*^¬^*)




リサイタルについての
妹のブログもぜひ見てみてねー!

浅井ゆかりブログ











***************


◆お仕事のご依頼◆
こちらまで↓
mari.625.a@gmail.com



◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ

1月は、11日と24日に参加予定!
よろしくお願いします!



浅井麻里Twitter

浅井麻里Instagram

フォローよろしくお願いします!



浅井麻里・写真用Twitter


浅井麻里の楽天ROOM

楽天ルーム愛用中♪
のぞいてみてねー!