この前のブログ、


つづきー!!




セミナーの様子やオフショット、
セミナー中のフォトシューティングでの
作品とかをのっけてきますハート



今回もお気に入り作品いっぱい!


こちらも今回生まれた作品ラブラブ


{801CC362-1F01-4B70-9214-056D2C4C3970}





もちろん無加工!無修正!

そしてレフ板とかもつかってないのに
この光の綺麗さ…キラキラ


安定のELVESACTクオリティキラキラ





この作品は、セミナー中に
こんな風に撮影されたものキラキラ


{6BEF08D8-D8C9-40ED-97CA-34FD08958E69}



撮影&講演…沖浜社長

ヘアスタイリング…ぐっちちゃん



セミナーに参加してくださった、
いろんなサロンの
たっくさんのスタイリストさん達に
囲まれた中での撮影!




撮影しながら沖浜さんが話してることを
皆さん真剣に聞かれていて、
熱気ある楽しい現場ハート


{AF98A878-EB17-48A5-833D-D22D88C95326}




{91357F17-10FC-41C4-AB86-1A774C9216EF}




ELVESACT撮影は、
いつも小道具が可愛いのも特徴的!


今回も、風船持ったりルンルン
 


{9280941C-9E54-427B-B43F-065758E28B39}



{F61D9B96-D767-4979-9B68-DC36BA35358D}






ストロボを使っての、
フォトシューティングもキラキラ


{63F637A2-FF17-4CEA-9667-B602F45EAC8A}



撮ったデータをすぐに
大きなモニター画面へ!


こっちでも素敵な作品誕生ピンクハート


{E9D8D810-E887-48C7-8A0C-7FD876A8AE5F}



{CE27FBEB-7A46-4928-9EDD-3B9F37F8698A}



また全然違う雰囲気の写真で
面白いー!!






そしてね、
更に貴重な機会をいただいて…


なんと!

わたしもセミナーで皆さんの前で
お話させていただいたの!


{FA4441C9-5389-4A3A-B802-556C70590B6D}




1月のセミナーでもお話させてもらったけど
今回はピンマイクまでお借りして(笑)


皆さんからの質問にお答えしたり、
沖浜さんと撮影とかの話したり…


{F11C56B8-1BB1-49AD-A8CA-4AF718C2455F}




サロンさん皆さん
いろんな質問をしてくださって、
沖浜さんのお話だけじゃなく
わたしの話も真摯に聞いてくださって、
とっても嬉しかったですラブラブ




セミナー終わった後に、
皆さんわたしのところにも
集まって来てくださって、


〝表情やポージングがくるくる変わって
プロのモデルは本当にすごいなと思った〟

〝今度うちのサロンでもモデルを〟

などなど嬉しいお言葉を…ピンクハート



実際にその場でインスタグラムを
フォローしてくださったり、
ブログをみつけてくださったり、
後日DMくださったり…

ありがたいことに、
ご依頼も何件かいただいてますピンクハート




ご縁を繋げる素敵な機会をくださった、
ELVESACTさん、MYDEARさん、
hoyuさんに感謝…ハートハート



{2AFE4213-51A9-476D-AE0F-53DBD6FAA562}






そして、
大好きなELVESACTの皆さんとの
オフショットー!!


{3402F38A-557D-42DB-BF89-32954549B86B}



沖浜社長、ぐっちちゃん、
マーシーくん、マルちゃんラブラブ


いつもあったかくわたしを迎えてくれる
アットホームなELVESACTピンクハート

らぶーーピンクハート






1月に続いて今回も
ELVESACT×MYDEAR×hoyuの
フォトブランディングセミナーの
モデルをやらせていただけて、
本当に光栄ですキラキラ



1月のセミナーが大人気で
瞬殺で予約定員オーバーして、
追加決まった今回のセミナーも大人気で
定員オーバーして約50名の参加…!


本当にすごいなぁキラキラ



ELVESACTさん、MYDEARさん、
hoyuさん、ありがとうございました!



{959766C7-9D14-41B8-B055-D884E7B2A8F3}







おまけ。


セミナー前に早く着いたから、
屋上でサクッと撮影した作品も
とってもいい感じでしたピンクハート(笑)


{166D7EA9-0789-4600-9F8F-5DE85D2C21CE}





セミナーの様子は、
こちらのブログからでもよくわかります!

ぜひご覧くださいキラキラ






1月のセミナーの様子はこちらピンクハート







***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ

3/12 予約満枠ありがとうございますハート


トラベリー撮影会にも出演!
4/23,24春の沖縄トラベリーにも出演星
フォロワーさん7,000人突破!

フォローよろしくお願いしますラブラブ



浅井麻里・写真用Twitter


浅井麻里の楽天ROOM

楽天ルーム愛用中♪
のぞいてみてねー!