去年までは花粉症の症状軽かったのに
今年はひどい…( ;  ; )アセアセ


今まで飲んでなかったけど
薬飲もうかなって思って、
インスタやTwitterにアップしたら
いろんなコメントありがとうございます!


参考にして薬選ぼーっとルンルン



早くあったかくなってほしいけど、
花粉量増えるのはやだな( ;  ; )



{DF5A5F0A-CC04-4BE7-AABE-CD89B28C37C7}



{8887923D-127B-4840-8159-969344E323A4}






さてさて。


今発売中のCanCam4月号ハート


{DA267593-4689-429B-9344-7EA48AA2BAB2}



イヤリング企画のページに
載せていただいてますピンクハート



わたしまだ本誌見てなくて、
多分今回はちっちゃくだと思うけど…


良かったら見てみてくださいピンクハートお願い



CanCamの読者モデルを
ずっとやらせていただけてて嬉しいハート






よく、ピアスだと思われるけど、
わたしピアスホールあいてません!


イヤリング派ハート



今まであけようと思ったこともあったけど
あけずにきたから、
ここまできたらもうあけない!(笑)




{06988CC5-E05A-4E58-9B76-33A6F824C6EC}


Photo by ひろぺんさん。








ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、

まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん7,000人超えピンクハート感謝ピンクハート


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ







***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ

3/12 予約満枠ありがとうございますハート


トラベリー撮影会にも出演!
4/23,24春の沖縄トラベリーにも出演星
フォロワーさん7,000人突破!感謝ラブラブ

フォローよろしくお願いしますラブラブ



浅井麻里・写真用Twitter


浅井麻里の楽天ROOM

楽天ルーム愛用中♪
のぞいてみてねー!