前にブログ、
*出演PV見てね!*にも書いたけど、


出演させていただいてるPVが
つい最近公開スタートしましたピンクハート


{58C473E8-70DD-45B1-B04D-58B9E0B117E4}




(たゆたうなつ / ゆうげんしゃくし)



甘酸っぱくてちょっと切ない
胸キュンな歌&PVで、
主演の一人を演じさせていただいてますピンクハート


幼馴染みの相手役ピンクハート



{B2A6BE07-7D40-4E5C-89E4-15AE9A10FA29}





そしてね、
まだ公開して間もないんだけど…

youtubeで、
〝2016 夏 MV〟で検索すると、



なんと!!


2番目に出てくるのー!!!!



{6808B970-6EC0-45A8-ADC9-B2FADB988112}




すごい数ある今年の夏の歌の中、
ケツメイシとでんぱ組.incの間に!(笑)



それだけたくさんの人に
検索してもらえたり
見てもらえたりしてるってことで…

嬉しいー!!⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾




再生回数ももう1,500回超え!

ぐんぐん伸びてますラブラブ




まだ見てない!って人、
もう見たよ!って人、

実はもう何回も見てる!って人、
(↑これ一番嬉しい/笑)


見てねーーピンクハートピンクハート










この撮影でのオフショットぺたぺた。


{DA72ED3D-75AB-4614-ACF4-E8EE577FB464}



{F51A8426-59AA-4D42-859A-D011AD260BD3}


{B4919F6E-0A13-4C4C-8368-760C31732762}




{68EA65C4-2698-4338-8055-879196FB54B4}



キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート




◆youtubeチャンネル
チャンネル登録よろしくねピンクハート




ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん14k(14,000人)超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ



◆MV出演させていただいてます◆

デスラビッツ「なんで?」

見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////



浅井麻里・写真用Twitter


浅井麻里の楽天ROOM

楽天ルーム愛用中♪
のぞいてみてねー!