新企画始動!!立川市ベビーマッサージ&ランチ会! | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!


フリーマーケットも無事に終了し、
DearMotherは新しい取り組みに進みます★


それは【おやこ保育園】
詳しくはまた別途記事を書かせていただくとして・・・

赤ちゃんとママにおすすめのベビーマッサージが体験できるランチ会を開催します!!


赤ちゃんとママがふれあいを楽しむベビーマッサージ。



レッスンのあとは会場のカフェランチをたべながら育児について、地域情報の交換などおしゃべりランチ会♪
ベビーマッサージについては講師を務める立川市のベビーマッサージ教室ベビコスマイルさんのブログをご覧ください。

DearMotherスタッフは楽しいおしゃべりが大好きです♪
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね~。

■ランチ付きベビーマッサージレッスン 立川ばくだん畑

2ヶ月~ハイハイ期の赤ちゃんとそのママに向けたベビーマッサージレッスンです。

【日時】
2016年2月25日(木)10時~12時頃(ランチタイム含む)
   45分ほどのレッスンを予定しております。

【会場】
カフェばくだん畑 JR立川駅徒歩10分
    立川市富士見町2-12-3

【持ち物】
赤ちゃんを包むことができる大きさのバスタオル
赤ちゃんの飲み物(授乳可。)
いつものお出かけグッズやお気に入りのおもちゃなど。
※マッサージに使用するオイルはこちらでご用意いたしますが、おうちで使っているものをご希望の場合はお持ちください。   
  
【参加費】
2800円 開催記念★初回価格★
(ベビマレッスン、オイル、防水シート、ランチ代込)

【ご予約方法】
メールフォームから受け付けております。
クリック◆立川教室のお申し込みはこちらからお願いいたします。