怖いほど当たる占い in LA@アンジェラ・ルナ~ | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


女の子なら絶対1度は訪れちゃうのが


占いハート


LAで、怖いくらい当たると有名な占い師さんはこの方きらきら


アンジェラ・ルナさんhappy*


レドンドビーチのPCH沿いにある
公文が入ってる、このモールに行けば
ルナさんに会えますびっくり




占いなんて、結構半信半疑の私・ω・汗2
でも、去年1度行って
それはもう、おっそろしいほどにびっくり
たくさんの出来事がルナさんが言った通りに起こったんですびっくりびっくりびっくり


それからというもの
すっかりルナさんの信者な私チャーミー笑


2階へあがって217のルームへ帽子




中はヒーリング効果抜群な
少し不思議な空間キラキラ




ドキドキしながら順番を待ちます子供
ルナさんは、まず最初に名前と聞いて
あとは、タロットで占ってくれますタロット星
よく当たるのは、特に近未来好き
仕事から恋愛、結婚などなど
聞きたいこと、全て答えてくれますぁげ㊤ぁげ㊤


そして、このドアを開けると
いよいよ占いの時間・・・・うれしい






なんか大事なこと決めなきゃいけないとか
迷ってることがある方は
ぜひぜひルナさんに会って相談してみてくださいhappy*
きっといい答えが見つかるはず・・・きら02


電話で予約できます携帯電話
もし、つながらなくても留守電をいれれば
あとでルナさんがかけなおしてきてくれます電話


ドルお値段はドル

カネゴン・まばたきウォークイン

30分  $60
45分  $80
60分  $100

カネゴン・まばたき電話

30分  $65
45分  $85
60分  $105


Angelina Luna
1926 South Pacific Coast Highway, Suit217
Redondo Beach, CA 90277
310-739-4777
infoangelinaluna@gmail.com
http://angelinaluna.com/Angela/Welcome.html