はぎしり

はぎしり

マンモスという3人バンドのホームページ、兼ブログ

元々はマンモスのメンバー牧村のいなたい日記

Amebaでブログを始めよう!
フジロックへ行ってきました。
初日だけですが楽しかったです。

前日からテントを張り行ってきました。
何故ならばゴリラズは絶対見たかったからです。

その為、終電逃す前提だったので、万が一の雨風で体調崩して明後日の仕事に影響が出ない様にするという理由でテント泊です!!!!!







うんこ!!!!!







みたバンドは
ドクターパラッツ
バックホーン
ラッドウィンプス
ゴリラズ


少ないけど全部良かったなあ。
特にバックホーンとラッド。



25歳、泣いてしまう。




バックホーンは本気ファンだから話すとマジで止まんないから端折るとして、ラッドウィンプスはやばかったね。



ラッドウィンプス最初は知ってる!知ってる曲だ!!たーのしー!って感じだったんだけど、棒人間と君の名はの最後の方の曲。


もう昔からのファンみたいな感じで泣くという。
曲名すら知らんのに泣くってヤバイよ。目が開けなかったもん。ガバガバの涙腺。ガバガバは名誉の為に言うけど下ネタでは無い。



最後の方も凄まじいレベルの高さというか、演奏力でここまですごいバンドもなかなかいないでしょうに、という感じで観てたなあ。


うーん素晴らしいバンドだなあ。



全然興味ないからサニーデイサービス観るっしょww
とかあからさまに痛い事いってたけど、これは手の平返しをせざるを得ないのと、やっぱり俺はミーハーなんだと言う事を自覚して俺の俺の為の俺が俺である為の俺の人生俺の世代、俺俺俺俺俺俺俺世を歩んでいこうという決意を固めた素晴らしいライブだったなぁ。


うーんラッドウィンプスすごかった。

ゴリラズもモロチン良かったよ。
{9867850A-8E91-4FD4-82BF-523F4DF9E8FA}