今年の夏は浴衣でジョジョ立ち!浴衣ジョ女 撮影の巻 | DECOHAIR HAIR STYLE WILL CHANGE YOUR LIFE

今年の夏は浴衣でジョジョ立ち!浴衣ジョ女 撮影の巻





もう夏でございますよ。



夏と言ったら・・・



浴衣。




浴衣女子が見たい。




浴衣女子を見たいが為にに美容師になった。



季節ですねー。撮影しなきゃですね。







DECOHAIRもですね。ここ数年浴衣キャンペーンをさせて頂いております。


今年もPR用のイメージポスターを作ったり、HPなんぞにあげる写真を撮りましょう!!ってわけで仕込みなのであります。








もちろんイワサキが担当です。なんなら今回は全てを任せました。ですから髪型もメイクもセルフプロデュースであります。







モデルさんはついつい変顔しちゃうアニオタ女子、シイちゃんです。


キュートです。変顔しなきゃ清楚系可憐女子です。浴衣の写真のイメージもきっとそんなイメージですね。ウンウン。







・・・・・・・・(;´▽`A“







なんか心配ですけど・・・・w






さあさあさあさあ!!



おう!帯もいい!!







嗚呼いいですよ。清楚な佇まいがたまりませんね。







和服はやっぱいいなあ。










いいわー。滞りなく。撮影は進んでいきます。天気も良かったし!ロケーションも良しであります!!






撮影も終盤。シイちゃんがおもむろに言い出します。

「ちょっと撮りたいポーズ良いですか?」




いいですよね。モデルさんが積極的にポーズをとって頂いたり、表情をつけてもらうと大変助かります。


・・・・・・・・。






ドドン!!


「えっ!!」










ジョ・・・ジョジョ立ち!!?





完璧にジョジョ立ちですwwww


流石だ!!アニオタ女子!!


荒木飛呂彦女子だったのかーーーー!!!!!










Wwwwもうなんなのww


ポスター撮りなんだけどww








あっかーーーん(笑)シイちゃん、あっかーーーーんww





もうなんならジョジョ風にしますw

ゴゴゴゴさせてみるわいなw







もう、イメージどっか行っちゃったよw




清楚系可憐な女子が・・・


可憐なジョジョ立ちやん。ポスターどうするよ。もうジョジョでつくるか(笑)









メギャン!!

浴衣ジョ女ポスター!!


というわけで今年の夏は浴衣でジョジョ立ちしましょうね!!←なんのはなしや。





ちゃんと清楚系可憐なバージョンはつくりますからね(笑)


シイちゃんありがとうございました。おつかれさまーー(・∀・)