認定講師講座♡中級アクセサリーレポ | 奈良学園前グルーデコ® ポーセラーツサロン DECO QUARANTA 

奈良学園前グルーデコ® ポーセラーツサロン DECO QUARANTA 

奈良・学園前・登美ヶ丘 グルーデコ®サロン
JGA日本グルーデコ認定教室☆認定講師
ポーセラーツサロン Gris de Gres

♡ご訪問いただきましてありがとうございます♡

♡グルーデコサロン♡ 
日本グルーデコ協会JGA認定教室
奈良・学園前・登美ヶ丘 DECO QUARANTA (デコクアランタ)

♡ポーセラーツサロン♡
日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター・グリーンライセンス
奈良.学園前.登美ケ丘 Gris de Gres(グリードゥグレ)

♡本日のブログ♡

昨日の認定講師講座 中級アクセサリーのレポです


Mさま、いつも妹さまとご一緒なんですが・・・

昨日はお1人で来て下さいました


しかも素敵なテンション上がるお車で 

あまり見かけないお色、鮮やかな朱色のMINI

ユニオンジャックのミラーがホントお洒落でした



設計図をよく理解して下さり、丁寧に仕上げていただきました

グラデーションの基本が出来れば、応用して幅広く活用していただける

技術なので、また違うアイテムでも作ってみて下さいね


フラットバックデコをしていた時に、オーストリア旅行へ行った

親戚からスワロフスキー社の穴なしソロバンビーズをお土産に

いただきました。それをふと思い出し、これからの季節にぴったりな

砂糖菓子みたいなリングを作ってみました

まだ、お色違いが作れちゃうので楽しみながら作りま~す


ドキドキお知らせですドキドキ

5/6(水)~12(火)西宮阪急百貨店でmanangeモンナンジュ主宰イベント
が開催されます ドキドキ


DECO QUARANTAもこちらのイベントに初参加させていただきますので
どうぞ宜しくお願いします ドキドキ


「母の日」にピッタリのワークショップや、ワクワクするワークショップも
ご用意していますのでぜひ、足を運んでいただけたらと思いますドキドキ

そして、マシュエットmayumi先生も守口京阪百貨店で5/21(木)~26(火)
第三回目となる、マシュエットイベントを開催されますドキドキ


こちらのイベントにもDECO QUARANTAも参加させて
いただきますので重ねてどうぞ宜しくお願いしますドキドキ



グルーデコ&ポーセラーツレッスン
5月のレッスンスケジュール
お問い合わせ decoquaranta@gmail.com

                 
にほんブログ村
             応援宜しくお願いします