アメブロの皆様へ

 

お世話になっております。

私がアメブロを始めたのは、10年前の2013年でした。

ここで、たくさんの方々と出会う事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

しかし、アメブロの世界にも言論統制の影がちらつくようになり、そのため2016年にWordPressでのホームページ作成と、活動の拠点をWordPress(https://shionoyama.com)に移行しました。

 

そして、それも早くも7年8年立とうとしています。

 

それからは、YouTubeや ニコニコ動画の動画コンテンツにも、活動の幅を広げ現在に至りますが、

 

多方への衛星投稿の日々の仕事量が増える一方となり、そのため、本日をもちまして、アメブロへの投稿を最後にしたいと思います。

 

WordPress(https://shionoyama.com)は、引き続き、私がどこで活動しても、WordPressのHPでわかるようにしていきますので、ぜひWordPressの読者登録をして応援して頂けたら幸いです。

 

私に、ブログを書き続ける事の大切さを教えてくださったアメブロとアメブロで繋がる事のできた皆様、これまで本当にありがとうございました。

 

深く深く、御礼申しあげます。

 

皆様の上に神の祝福がありますように!アーメン!

 

  2023年3月27日

  塩ノ山らいおんハート 三枝クララ

  WordPress HP https://shionoyama.com