矢沢も言ってるじゃん、、「2種類の人間がいる。やりたいことやっちゃう人と、やらない人。 | 世界を変える親父バンド|モテる為のアイテムとおしゃれ術

世界を変える親父バンド|モテる為のアイテムとおしゃれ術

どうせやるなら世界を変えてやる!なぜって?モテたいかさ!どうやるって?まずはオシャレになることが先決!ロックプレイだけじゃダメ!見た目が良くなきゃ誰もついてこないぜ。でも大丈夫,これはファッションのスペシャリストのブログだ。世界平和をマジで考えてる奴の、、

なんか、テレビのCMでこんなこと言ってるよね。

「2種類の人間がいる。 やりたいことやっちゃう人と、やらない人。

やりたいことやってきたこの人生。おかげで 痛い目にもあってきた。さんざん恥もかいてきた。誰かの言うこと素直に聞いてりゃ、今よりずっと楽だったかもしれない。

でもね、これだけは言える。やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い。オレはこれからもやっちゃうよ。あんたは、どうする?」

 

僕は思うんだけど、人はそんなにかっこよくは生きられない。



だから、「気分」でいいんじゃないかって、、、、、、、、、。


やりたいことばっかやってたら疲れちゃうよ、、、。・

だから↓ここに書いたように、気ままに、、自由に、、、がq一番いいかも、、、、。


あとは愛するだけでいい(Only by loving)




http://decodolphin.net