いよいよ明日あたりから書店で。。。。 | グルーデコサロン 東京・自由ヶ丘 DECOR 〜デコール〜

グルーデコサロン 東京・自由ヶ丘 DECOR 〜デコール〜

日本グルーデコ協会認定校
wGlueグルーデコ®教室 
東京・自由が丘

発売日は9月29日ですが、

明日頃から書店さんで発売開始となりそうな

新刊 DECORのグルーデコアクセサリー




グルーデコをはじめて、

作るのが楽しい!から

楽しさを知ってもらいたくなり

突っ走ってきました。


この気持ちは今お教室をはじめられてる先生方と

同じではないでしょうか?


少しはじめるのが早かった私たちは

素敵な生徒様に恵まれ、

生徒様方も素敵な先生に育ってくだるように

なって参りました。



次のステップを考える様になった時に

日本文芸社さまから出版のお話を頂きました。

そのタイミングも子供たちの受験が終わってすぐという

運命的なもの。



いろんな事を思い描くことが大切なんだなと

思う毎日です。


画像に含まれている可能性があるもの:室内



サロンには一足先に本も到着しているので

密かにリクエストを頂きました掲載作品のレッスンも

スタートしております♪



また沢山の方に楽しんでワクワクして頂けますように。




そして、、、

今日は出版の報告とお礼にJGA本部へご挨拶へ伺わせて頂きました。



みなさまへの感謝の気持ちを忘れず、

頑張ります♡


DECOR    akemi   &  hitomi