受付用ガーランド | decoshop myuのブログ

decoshop myuのブログ

正規スワロフスキーを使用した、完全オーダーメイドのデコレーションショップです☆ブログでは、今まで作ってきた作品や、オーダーいただいたものをアップしていきますので、参考にしていただければと思います!お問い合わせはこちらまで
decoshopmyu@gmail.com



夜なべして作った作品がもう一つ

受付用「Welcome」ガーランドです

こちらは、Yukari Sagamiさんの麻布で作るガーランドにしましたやってみたかったの♡

LESS IS BEAUTIFUL by Yukari Sagami

{F2A082A1-6E4C-4939-AC4F-714288BD32F1:01}
{3B63E68A-47B4-4875-B652-CC48720E1264:01}
端っこが切りっぱなしなので、どうしても解けてきてしまいますね

麻の布は、100均セリアで売っていたクッションカバーを使いました

印刷して文字くり抜いて、布にポスカで文字写して、布切って、紐通す部分縫って…と、結構時間かかりました(>_<)


一応、これまたセリアで購入したインクジェット対応のクラフト紙でも作ってみたので載せますね

{9EBF3FEC-195F-4519-8671-CB1174649E00:01}

これは印刷して切って貼るだけだから簡単

時間のない花嫁さんは、これでも十分可愛くできたので、試してみてくださいね