こんにちはつながるうさぎ

舞香ですラブラブ

 

 

このブログではいつも、私がとある魔法使いのお兄さんから教わった「魔法の教え」をベースにして記事を書いていますクローバー

 

 

今日はそんな魔法使いのお兄さんについてのお話をしたいと思います。

 

 

あ、ちなみに【魔法使いのお兄さん】といっても別に30才までに女性経験がないがために「魔法使い」と呼ばれているとかではないですからねデレデレ

 

 

常識を超越していて、魔法を使って生きている正真正銘のれっきとした魔法使いです

 

忘れている人が多いけど、人間はもともとみんな魔法使いですからね。


 

ひょんなことから私はその魔法使いのお兄さんと仲良くなりました。

 

そして魔法使いのお兄さんは会うたびに、私に良い話をしてきました。

 

インターネット上に良い話を書くだけでは飽き足らず、うちに遊びに来ては良い話をしてくるのです。

 

・夢の叶え方

 

・なりたい自分になる方法

 

・恋愛が上手くいく方法

 

・自信をつける方法

 

・悩みや問題を解決する方法

 

・靴の磨き方

 

・トイレ掃除の仕方

 

・寝具の選び方

 

・冷蔵庫の中身を新鮮に保つ方法

 

などなど、あげたらキリがないんですが、とにもかくにも良い話をしてくるのです。

 

最後の方なんてもはや生活の知恵ですね。おばあちゃんとかに教わるやつです。


魔法のお話だけじゃなくて、こういったちゃんとした人間になるためのお話も沢山教えてくれました。

 

 

そんなお話を私はいつも有難いなぁ〜と思いながら「うんうんニコニコ」と聞いてい……………るわけもなく、右から左に聞き流したり、時には噛みついたり、反抗したり、暴れたりしていましたショック!



だってだって想像してみてください。 



親からも「ああしなさい、こうしなさい」だの言われたことのない私が、 突然おばあちゃん的存在が現れて

「靴を磨きなさい」

だの

「掃除をしなさい」

だの

「良いベッドで寝なさい」

だの

「気遣いしなさい」

だの言われるわけですあんぐりうさぎ



しかも魔法使いのお兄さんは、良い話をするだけではなくて、閉ざしていた私の心にもズカズカと入ってきて心をこじ開けてきました。


何度、逃亡しようと思ったことか…( ̄∀ ̄)

 


そんなこんなで、すったもんだありましたが、でも魔法使いのお兄さんと過ごしていくことで明らかに私の人生が変化していきましたアップ

 

 具体的には、

・ボロアパートからタワーマンションに引っ越せたり

・年収が10倍になったり

・掃除が大の苦手だったのに、掃除大好きガールになったり

・友達ができたり

・ありのままの自分が大好きになったり

・とにかく毎日が幸せで溢れているようになりましたキラキラ



だから今となっては、あんなにダメダメガールだった私をこんなに立派な淑女にしてくれて魔法使いのお兄さんには感謝してもしきれません。



本当によくここまで見捨てずに育て上げてくれたなぁと感心しますてへぺろうさぎ



魔法使いのお兄さんは神様でした流れ星



だから恩返しの気持ちも込めて、私がここまで変わることができた「魔法の教え」を世界に広めたいと思っています。



それが私のライフワークです気合いピスケ



最後に、

魔法使いのお兄さんからの言葉


「思い出は宝物だよ!」


私は魔法系のお話を広めるために、いつも気どった感じでブログを綴っていました。


でも魔法使いのお兄さん曰く「あんたはネタの宝庫なんだから、今までのエピソードをそのまま書いた方が良い」と。


私「えぇ〜〜〜、あのすったもんだを全世界にさらしちゃっていいのかなぁ〜えっ私のイメージダウンに……」


魔「これからお金がない世界になるんだから、そうなったら残るのは人間関係、人との繋がりだけだよ。その時に、取り繕ってない等身大の自分で人と繋がっていた方が楽でしょ?ブログの読者さんとの繋がりも同じだよ。」


私「そっかぁ〜。でもエピソードなんて言っても過去のことはすぐに忘れるからあんまり覚えてないしなぁ〜シラー


魔「思い出してよ!!ソレ宝物だよ!!!」



というわけで、今日からブログの方向性が変わったのでした。



ではとびだすうさぎ2



サッ



☆魔法使いのお兄さんのサイト☆