21日間遠隔ディクシャコースを受けた方の感想 | 出口宏オフィシャルブログ♪でぐっチャンネル♪~ただただ生きる~♪

出口宏オフィシャルブログ♪でぐっチャンネル♪~ただただ生きる~♪

ワタクシが、まぁつらつらと、まぁ書いていきますワ(*´ω`*)

21日間コース受けた方の感想を

一部ご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

Aさん

20日間ディクシャを受けて変わったこと。
一番思う事は怒りを持続することができない
あと、現実逃避をしなくなってきたかな(笑)
細かく説明は長くなってしまうので省略
あと、身体的には肩凝りがない?
マッサージはもちろん気持ち良いけど、頭痛を伴うほどの肩凝り無くなりました。
エネルギー動いているんですかね!!

でも、一番は素敵なのは良い出会いがある事だよねぇ

Bさん

わたしは、
みんなに出逢えて
本当に感謝してる

みんな、ありがとう

出来ればこのメンバーのまま
グループいたいくらい笑

でぐっちゃんのディクシャの感想は
感謝しかないの

ありがとう✨✨✨

「自分の人生を生き抜く覚悟」が
出来ました

この暑い最中、
髪を長くしたのも、
自分が何者だったのか思い出す為だったこと。

月がいつも恋しく、
いつも月を見上げてて
月の満ち欠けで
影響を受けるわけがわかった。
いや、気づいた。
思い出した。笑

「天命を受け入れて、生き抜く」

ただそれだけ✨✨✨

Cさん

でぐっちゃん(^_^)
遅くなりましたが、20日間の遠隔ディクシャの感想です。

ディクシャというものを初めて体験して、あれよあれよという間に連続して受け取ることになりましたが、むっちゃ気持ちよかったです。

変化を期待しないように、とのことだったので、楽しむようにだけしてました。

実際、楽しい気分が出てきたり、深い部分での避けたいことや、いやーな感情が湧き出たりもしてました。

主に仕事のことかな。
商品は嫌いではないけど、欲しい!✨✨と思うほど好きでもない会社の商品で、仕事のスタイルもなんだか歯痒い思いをしたりするので、前に居たブランドに戻りたいのだけれど、一度辞めた人は戻れないシステムに変わっていて、進路が閉ざされてます。

でも、会社というシステムから脱出したい思いも強くあるのです。

特にしたいことは無いのですが、理想はシャンタンさんのようスタイルで生きること、かな。

長々となりましたが、自分の闇を見つめたり、でも、ジャッジしない練習をしてみたり、新しい出会いがあったりと濃い日々でした。

コースを受けたら、さらに加速するかな。

でぐっちゃんとは大きな出会いになりました(^_^)

本当にありがとうございます❤️

Dさん

でぐっちゃん

いつもありがとうございます(о´∀`о)

私事ですが
今のお仕事を退職することに
決心しました。
今見ている子ども達を置いていってしまうことや最後まで守れなかったこと...
新しい世界が不安なことなど
ありますが
今の状況を変えてみようと決心しました。
でぐっちゃんにご報告をしたかったので...

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

Eさん

でぐっちゃんを はじめ みなさん 20日間ありがとうございましたm(_ _)m

感想ですが   頭 働かなすぎ 笑 わかってる 自分はどうしたら 今から変わるかも ほんとはわかってる 
でも 私は これが 好きみたい だから まだ変わりたくないみたい そんな感じです  体調は 正直 ディクシャしていただいてるほうが 悪かったです 笑  ずっと 喘息気味だし 喉の違和感   タバコ吸うから 癌を 疑ったぐらい が 数日前から 喉の違和感が消え 呼吸も楽です 
今日は しんどいけど
今日は 自分にご褒美  ご褒美もおもいつかなくて 朝 着替えてたら 娘に きったねえ身体❗️って 言われたから 今日 痩せます 笑 これが ご褒美 
ムチうってやる  これが 好きみたい 笑
みんなに会えて 良かった✨  これからもよろしく

Fさん

20日間ディクシャを受けてみて、
本当の自分を素直に出せるように
なった気がしますね。
今までは、怒りの感情が先に
立っていたけど、少し奥に
引っ込んで怒ってるのが
自分でわかるようになりました。
他のところは地が出てきたかも
しれませんね。この会で
人とつながり持つのって
やっぱり素敵だなと感じました。
自分独特ですから疎外感
持ってしまうんですよね。
ここではほとんど感じませんでした。

Hさん

でぐっちゃんありがとう〜〜✨
あっという間でした‼️

最初は変化するかどうか分からないし、期待せず、エネルギーを楽しんでましたが、今思うと変化しまくり

ギバーになったからといのもあったけど、この連続21+前回の20日の力もあったよ✨

出会うべき人に出会ったり、必要ない人は離れたり、意識も根深いもの集団的なもの以外は結構スッキリしたよ〜〜✨