iTunes配信開始!出来心ブラザーズ/ニンゲンカンケイ | すみません、ほんの出来心です。

出来心ブラザーズ/ニンゲンカンケイ


本日、iTunesダウンロード販売開始!


出来心ブラザーズ


鹿倉雅史 (Vocal&Guitar)

RYO-KING (Vocal&Guitar)


ニンゲンカンケイ



どこかで聞いたことあるような名前!どこかで見たことあるようなジャケット!

そして曲までも!ここまでやれば潔し!!


すみません、ほんの出来心です。





(鹿倉雅史)「いつも以上に気が抜けた曲が出来心か?何曲か書いたうちの魔が差した1曲がこれですわ。初老となった40歳になって書けた作品じゃないんですかね。タイトルがカタカナって言うのも出来心で(笑)まぁ、聴けばわかるさ!騙されたと思って騙されてみては。※個人の感想です。」




(RYO-KING)自分で歌ってた頃からようやく今、やりたいことが出来た1曲。今だからこそ出来たとも思える。不真面目にかっこいい!

思わずつっこみたくなるけどかっこいい!そもそもユニット名からしてふざけてる!※個人の感想です。





こちらは曲作りのいちばん最初の段階。ギターひとつでなーんとなく歌ったデモテイク。


全ての始まりです。


ニンゲンカンケイができるまでVo1制作中弾き語りVer