水浴びとトマト泥棒。 | mother of pearls

mother of pearls

将来はタヒチで真珠を作って
viva 豪遊!



今日からもう8月っ!なんですね!!!!
一日一日があっという間に過ぎていく~・・・そんな気がするでこぽんです∞


ミニーミッキーミニー



今年の夏の節電対策として、我家もパグズプールを導入しましたおんぷ
庭の水は井戸水なので、夏でも結構冷たいっっ上げ上げ


パグズにとって、プールは初物ですうう
どんな反応するかな~~はてな5!


みんなからドキドキが伝わってくる・・・ラブ
入ったまま動かない~~~キャハハ

$mother of pearls


ようやく状況がつかめて、動くけど、
なぜか忍び足ぼー

$mother of pearls


でもでも、やっぱり冷たくて気持ち良いものって分かってくれたみたいですっっラブ

$mother of pearls



ビックル爺は‥

$mother of pearls

お水があんまり好きじゃないんだよね354354
遠くからみんなを優しく見守りますおんぷ



そんな中。
お庭に植えてあったプチトマトが何者かによって荒らされている場面に遭遇しましたえ゛!


証拠の映像はこちら。




コテツです。

トマトなんて食べたことなかったのに、
お庭のプチトマトは甘くて、おいし~~~い!って
思ったらしい。

背の届かない上の方のトマトも、意地になって取ってる・・・354354

やっぱりコテツはジャイアン倶楽部の立派な一員ですぅ・・・ジャイアン


ワタシの口にトマトが入るのはいつのことやらー・・・じゅる・・
ペタしてね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村