はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

photo:01



念願のdelaの
公式Amebaブログだぁ(´///ω///`)恋の矢


すごく嬉しいなぁ( *´꒳`*)音譜

photo:02



改めまして、自己紹介\(°∀° )/流れ星


名前リボン秋波愛(あきなみ あい)

誕生日ケーキ9月5日

趣味虹ショッピング、カラオケ、
アニメ鑑賞、フリコピ

好き(*´ω`*)ドキドキ
ピンク色/ツインテール/まいめろ
白桃/チーズ/チョコ/PINO etc…

苦手(>_<)ハートブレイク
パイナップル/レバー/玉ねぎ
雷/もじゃもじゃした虫さん

photo:03



こんなあいちんですが
こっちのブログでも
よろしくねぇ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱リボン.⑅*


もちろん!!
あいちんの個人ブログの方も
更新していくので両方のブログに
遊びに来てくれると嬉しいな(๑´ڡ`๑)音譜


うがうがっ(*°罒°)流れ星
















今ね、静岡向かってるなうだのクマ音譜


雲行きが怪しいけど…
雨降らないといいなぁ(>_<)DASH!


今日19:00~と20:00~の
JR静岡駅パルシェ屋上ビアガーデン
LIVEお時間ある方は
愛に来てくれると嬉しいな( *//`ω´//)ラブラブ

photo:04



明日の更新わさわーだよ(ू•ω•ू❁)晴れ


では今日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ

ばいめろりーんっウサギドキドキ

photo:05



HP*°
名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

Twitter*°
毎日更新!フォローしてね♡

レオナビ*°
delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!

Qブロ!*°
『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

photo:06



メ~テレPLUS*°
delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

2nd Single『抱いてファンタジア』*°
8月6日発売のdelaの全国発売の
シングル!特設サイト♡

photo:07



【dela】秋波愛*あいちん

photo:08



まりーらんどからの投稿ラブラブ