はろろーん(~'ω' )~

あいちんだゆーっラブラブ

photo:01



今日は名古屋まつりと
club SARUさんと
HMV栄店さんでLIVEを
させていただきました( *´꒳`*)੭カラオケ


4回もLIVEできてしあわせ(*ฅ́˘ฅ̀*)恋の矢


名古屋まつりは去年も出演させて
いただいて、なんだか1年経つのは
早いなぁって思った(p*・ω・)pドンッ


1年前の名古屋まつりの時の写真カメラ

photo:02



この時は水玉の衣装で
ちょっと肌寒かったけど
今日はぽかぽかだったねぇ(*´ω`*)晴れ


LIVE日和だぁ~( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )音譜

photo:05



ちなみに明日は3箇所で
LIVEがあるよぉ(∩´͈ ᐜ `͈∩)カラオケ


明日のdelaすけじゅーるは、

13:10~13:30 名古屋まつり 久屋広場
16:20~16:40 club SARU
19:00~ ソフマップ名古屋駅ナカ店

photo:04



ソフマップさんでは
『Love,Ding Dong!』の
リリースイベントだよ(*ฅ́˘ฅ̀*)CD


Love,Ding Dong!
すごく好きなの( *//`ω´//)恋の矢


歌ってて楽しいし
みなさんと一緒に盛り上がれる
ところもあったりするので
みなさんぜひ覚えて
一緒にLIVE楽しもーね(๑´ڡ`๑)音譜

photo:06



明日も楽しみだぁーっ(´///ω///`)ラブラブ


みなさんぜひ愛に来てねぇ( *´꒳`*)チューリップピンク












今日ね階段でこけちゃって
腕けがしちゃった(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)ハートブレイク


握手会の時に怪我したとこ
つんつんするの禁止だよ(´๑•ω•๑)DASH!


ふりじゃなきからねっ(・̮︢⍸・̮︢)ドンッ


みなさんも激しい段差には
気をつけてねっ(∩´。•×•。`∩)音譜


明日の更新はりなさわー(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブ


では明日もうがっ♡うがっ♡な
1日になりますよーにっ(*°罒°)キラキラ


さわーとの懐かしのプリで
ばいめろりーんっウサギドキドキ

photo:07



秋波愛 個人ブログ*°
あいちんの個人ブログ!
こっちにも遊びに来てね♡

HP*°
名古屋美少女ファクトリー公式HP!
スケジュールなどはこちらから♡

Twitter*°
毎日更新!フォローしてね♡

レオナビ*°
delaがナビゲーター中!
毎月1日更新♡YouTubeからも!


Qブロ!*°
『RQ応援ランキング』参加中!
1日10回まで投票できるので、
応援おねがいします♡

photo:08



メ~テレPLUS*°
delaが『100本魂』に挑戦中!
スタートを記念して第一回は
無料配信中なのでみて見てね♡

2nd Single『抱いてファンタジア』*°
8月6日発売のdelaの全国発売の
シングル!特設サイト♡

photo:09



【dela】秋波愛*あいちん

photo:10



まりーらんどからの投稿ラブラブ