16.1.10-11 自然の森ファミリーオートキャンプ場 その1 | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

先ほど、複数の過去記事を誤って削除してしまいました。


コメント、いいねを頂いていた皆様には大変申し訳ありませんm(__)m


かなり凹んます。。






…………………でも、気を取り直し。。




こないだの初ソロレポります~。



ようやく、



悲願のソロでの出撃でありますニコニコ



楽しみ半分、ヘタレな自分。。



遡ること昨年11月、




1人キャンプやなんて、いきなり無理やわ(´_`。)


誰かご一緒してくれへんやろか。。



そうや、いつもソロを満喫されてるブロガーさんとご一緒させていただけないか?!



他力本願な名案を思い付いたのでした。



以前よりコメントでやり取りさせていただいてた、

泉たまさん(リンク)

にそれとなく思いを伝え(笑)、快諾頂いたのでした!ありがとうございます!



既にスケジュールを組んでおられた、ご夫婦で来られる日程に厚かましくもお邪魔させていただくこととなり、ほんまありがとうございましたm(__)m




そこから、年末、正月の間も浮き足立ちの毎日を送っていました。



ドキドキソワソワですニコ




で、年も明け、タイ~ム ハズ  カ~ム ♪


もっと少なくなる予定やったんですが。。
今後も要検討です。




能勢の車窓から♪天気よし!





おぉ~、2年半ぶり、懐かしい~



ココは我が家記念すべきキャンプデビューの地なのです。


夏でも夜は超涼しいこのキャンプ場。キャンプてええなぁ~♪


と、深みにはまるきっかけをくれたステキなキャンプ場です(笑)


ここのステキなヒグラシの鳴き声にやられたようなもんですよ、ほんま。



せやせや、こんなんこんなん(´∀`)一本道




谷へ臨む道の脇には、小川

冬場水は少なそうですね。



と、進んで行くと、ふと左手に見覚えのある、


金髪のファンキーなバイザー


を被った泉たまさんが、こちらをも見ているではあーりませんか!



しかも、なんかこちらの様子を伺うようなご遠慮がちな視線で!(笑)



これには、理由がありますが、
詳しくは泉たまさんのblogにリリースされていますのでそちらを参照頂ければ幸いです(笑)



ご挨拶しながら、設営しながら、ギア見せてもらいながら、早くもお互いトークモード(笑)



しゃべりたくて仕方ありません(笑)



なんやかんやで、立ちました(^^)


奥のリビシェル&アメドが泉たまさんご夫妻の幕



何か、一人でキャンプ場にいるのがかなり新鮮ニヤリなんか、これはこれで、楽しい感じ(°∀°)b


優雅にガイロープを作ったり、おしゃべりしたり(笑)



からの~、乾杯の儀とあいなりますおねがい




自然の森の直火、サイコーです!




なんと、ここで、泉たまさんから特大の業務用タンがお目見え!



すんげぇでかいです!初めて見たんですが、感動ものですニコニコニコニコ


それを豪快かつワイルドにカット頂き、



便利な七輪で炙るのです♪♪


うんまーー(*^^*) ほんまに感涙ものですよ。


焚き火は、ええ感じに~

焚き火、ええわ~♪



下図、実物をよーく見せて頂きましたが、めちゃ便利そう!

どこでも、カチッてドリンクホルダーの出来上がり


francfrancで、買われたとか。おしゃれすね~♪



上の不思議レモン、これは100均一?らしいですが、差し込むと、レモンミストがプシュプシュって(笑)

手軽に果汁100%ですよ!


すげえー、便利そう!改めて、買いにいかなきゃニヤリニヤリ



またまた、泉たまさんたち、



あさり酒蒸し~♪



とろろ芋かけると超うまいんですね。知りませんでしたおねがい


完全無欠なアテです(≧▽≦)うんま~♪


からの~オクラ焼き~
泉たまさんたちのお料理群に比べると
貧相~


簡単ヘルシーだけが、取り柄です。マエムキ~w


器も柚子七味もたまさんとこにお世話になってますがニヤニヤ



厚揚げ焼いたり~



お刺身頂いたり~


で、少し寒くなってきたんで、リビシェル移って宴ゴーズオンですヘ(゚∀゚*)ノ




噂のチャイサーバー、サイトに映えます





で、出た!薪スト(〃∇〃)

かっこよくて暖ったけー!!サイコー



ほんま、ええですわ~。ソロ用に考えようかな、なんて思いました( ̄ー☆



また、エビをご料理される泉たまシェフお願い



マメに作業をされます。さすが、ステキなキャンパーさんです(´∀`)




チーズ乗せーのー♪






炙りーのーで、



めちゃ旨し!!




薪ストめちゃええ感じで燃え盛る中、



宴ゴーズオンです照れ





つづきま~す(^^)