御礼&すくパラ | ネコ息子~demiの育児絵日記~

ネコ息子~demiの育児絵日記~

2014.7生まれの男の子。
育児、家族について絵日記描いてます。

こんにちは~!


前回の記事で、石好きなお子さんが多くてびっくりしました!


石、砂、枝は避けて通れない道なのですね・・・









さてさて、今回はお礼とすくパラのことです。



よかったらお付き合いしてください(●´ω`●)







*****************





まずはこちら!






じゃーん!!



「くま母さんの育児絵日記」のくま母さんより頂きました♡


野良猫感あふれるdemiとなっております!

私がカラオケ好きということで、マイクを持たせて下さりました☆

その記事がこちら

この記事によって私たち家族が裸族で変質者認定されましたww

くま母さん、ありがとうございました!!





********************



お次は~!!



じゃじゃーん!!





こちらは「ささ子の育児絵日記~娘1才~」より、ささ子さんが描いてくださいました~!!

雪遊びしてる~♡可愛い~!!大作ですよ~!!

私の住んでいる静岡県はですね、あまり雪が降らないので雪が降るとめちゃテンションが上がるのですよ~!

寒いだろうからとけんちゃんに服を着せてくださるささ子さんの優しさったらね・・・!!

ありがとうございました~!!!


ささ子さんのブログはこちら




***********************



最後はこちら!



じゃじゃじゃーん!!






「いっしょにごろんち。」のぽんずさんのイラスト!!!

もう圧巻です!!みんな可愛い~♡

イラストを描きながら更新も欠かさないぽんずさん本当尊敬します♡

ありがとうございました~!!


ぽんずさんのブログはこちら



それで・・・御礼にイラストを描きました(^▽^;)

一応見てやってください





猫化してみました♡



***********************



お次はすくパラ関連です!



いつも選挙ポスターで紹介させていただいているのですが、

私も応援イラストなるものを描いてみましたよ・・・




どうか温かい目で見てください・・・なまぬるくても良いです・・・


























これです。





これ「ワンパンマン」のつもりなんですけど・・・

知らなかったらごめんなさーい!!

私の画力ではこれが限界だったよ・・・・



左から

キグルミde絵日記のあしまさん

3者さんよう*ここ子育ち*のこっさんさん

キセキがとまらないのよしはなさん

息子の行動にツッコミを入れさせて頂きますのぎんさん

コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~のmihajlo さん

うちの息子は かまってちゃんのおにぎり2525さん



です。



ブロガーの皆さま、ファンの皆さま

申し訳ありません・・・!!!


私の画力ではこれが限界だったよ(2回目)



あ、ワンパンマンだけど、あしまさんだけそのまま描いてますww



ではでは!