demiseフォーラムが落ちている原因が判明 | demise uo の ウルティマオンライン 冒険記

demise uo の ウルティマオンライン 冒険記

こちらは ウルティマオンライン demise鯖で遊ぶエボシの日記です。サーバー所在地はアメリカ 基本的に24時間 世界中の人が集まっています。ゆったりのんびりで行きましょう!

数週間前からdemiseサイトやdemiseフォーラムが落ちておりましたが、故障が原因のようです。

Eos Demise 8月30日
-------------------------------------------------------

The forums and website are currently offline due to server hardware failure. We are working on bringing them back online. Unfortunately we have no ETA for when this will be finished yet.
フォーラムとウェブサイトがハードウェアの故障のため現在オフラインになっております。オンラインになるように動いておりますが、残念ながら復旧の目処がたっておりません。

In the meantime, the game servers and IRC are still up and running. The Test Center is also working again.
その間、ゲームサーバーとIRCは稼動しております。テストサーバーも再び稼動しております。

We apologize for the inconvenience!
ご不便をおかけして申し訳ございません!

-------------------------------------------------------

無料で遊ばせてもらっているので仕方ないですね。

サービス終了してしまうのかと思ってしまったw

外人さんにもどうしたんだい?っていろいろ聞いて回ったんですが
facebookに情報がありました。

こちらがUOgamers:demiseのfacebookです。

よかったよかった。