今日はアロマを使ったお手当講座でした。

6名様、満席ありがとうございます。

6名様みんなお子様連れだったので、すごーく賑やかな会になりました。



ドテラのエッセンシャルオイルはお子様が触れても安心。

「だめだめ~触らないで~」

て目頭立てて怒らなくていいのが、ストレスなくていいの。

オレンジの香りがしたら

「みかん~みかん~」

とみかん大好きな子が、ミカンが食べれると思ったみたい、

ごめんね、香りだけで

そのくらい、オレンジの香りがすごいのです。


お一人帰った後にみんなでパチリ。
(ごめんなさい!Yさん。お写真一緒にお撮りできなかった・・・)

今日はなんと、みんな別々に申し込んでくれていたのに、6人中4人が友達だったというミラクル

立春にふさわしいミラクルだな~というか、やっぱり集まる日によってまったく人が変わります。

そして、なぜかだいたい共通項がある、みんなバラバラに申し込んだのに。

面白い

しかも、「会いたかったんです。」って言われてもう、本当に小躍りするくらい嬉しかったです

心の中では小躍り(笑)


今日お伝えしたこと、是非普段の生活に取り入れてみてくださいね。


次回は2月26日。残席2です。

気になった方はお早目に。


お申し込みはこちらから