おばかおまるから団連絡です~ ちょ~長文ですので注意W | あつまるの狩猟団日記☆ 
少数ですがお祭りで300位の入賞したり

上位は2万こえたりW

入魂の平均がかなりあがったのと~

新団員さんもきて定着してくれてるので~

じゃじゃーーーーん!

みんなで団会議しましょーーーー!

わーーーーいW

みんあでわきあいあいの団だからこそ

団長が決めるのではなくみんなで団のルールやら

こうしようとかああしてこうとかお茶を飲みながら

団部屋ではなししましょW

まるまる的にはお祭りに関しては

もはやみんなアベレージが5000超えてるので・・・

入魂を5000にしたいかなとW

あとトップ賞には団長からなんかくれーーーー!

的なイベントとか~

最下位は罰として・・・・

武器のみ装備して裸で狩りとか~W

団長は3位以内に入らなかったら

征伐9999までやるとか~W

まあネタ的に面白いのでそういうのとか~

難しいクエ(番人だったり征伐だったり~支店だったりの~)
の週はなるべくみんなでやりましょう~的なきめごとだったり~

G級上がりたての人の協力やら

イベントの終わってない人の協力もみんなでやれば

楽になるので声をかけていこうとか~

同盟の人たちもいるので~

みんなで協力してやってこうとか~

まあいろいろお話して楽しくこれからの団のルールやら遊び方など

きめていきましょう^^

どの団を見てもある程度は自由だけれど

やっぱり団にいる以上集団生活だし

拘束されることもあるのですが・・・

でもそのおかげでみんなで強くなれば

支店や番人ももっと早く倒せるし

紙集めだってうちの団員は12武器種終わってないと思うので

同じ秘伝なら一緒に効率よくあつめれるし

野良だとPTがいまいちのときもあるから

団員なら強い人いっぱいいるし!

効率UPにつながると思っています^^

まだまだの団員も正直います・・・(おまるもそうですW)

だからこそみんなで協力していきたいのがまるまるの本音ですW

あとあと協力した人が強くなり自分が恩恵を受けると思うのです^^

難しいのですが自分のことも進めながら他の人の協力もできる団でありたいと

まるまるはおもっています^^

協力できる人が1人でも多くいてくれる団であってほしいのと

まるまるは団で集まって同盟の人とかともみんなで行きたいのです!

理想はこうですが

でもインの時間帯も違うしプレイ時間も違うので
厳しいこともありますが

でも今週これだけは終わらせたいとか言ってくれれば

みんなで協力してやれると思うし

おバカリアルラスタのまるまるとしては団員さんのお手伝いはぜんぜんかまいません!
(リアルラスタスキル!秘伝珠+常時不良品のHCでない狩りコ発動+おバカ行動+3W)
のでもっとみんなと狩りしと~ございます!

でも全部は一人では対応しきれないのでみんなで協力プレイしていきましょ^^

特に↑でもいった征伐やら難関クエは団でいつもやってますが

もっとあまえてもいいのですW

ってこうさんがいってたので←(冗談ですW)

でもメインのこうさん、ルツさん、たぷさんがいるし

問題ない!

のでかなりおまるの考え全開で書きましたが

様は簡単に言うとみんなでたのしく!

あつまってつよくなりましょ~ってことですW

おバカなのでうまくまとめられなく長くなりましたが

いそいでG7やりたいので

ばーーーーっとかきましたW

ので

みんなで団会議しましょ~の連絡でしたW