パンフレットの亮ちゃん 2007年NEWS台湾コンサート | ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

大好きな錦戸亮くんのことを中心に
気まぐれに更新してます。
亮愛ゆえの偏った思考回路ですがご容赦ください。


このパンフレットは写真もいいし記事もすごく充実してるんです。

NEWSが台湾に行ったのはこの時が初めてではないんです。
デビュー直後に行ってるんですけど
その時に亮ちゃんは参加させてもらえてない。

亮ちゃんがNHK朝ドラに出てて忙しかったこともあるけど
最初の頃はNEWSの中でも不安定な位置づけだったんです。

デビュー当時のNEWSは完全な山P1TOPのグループでしたからね。

2006年頃には亮ちゃんも山Pと2TOPと言われるようになってましたけど。


台湾コンサートは2007年秋

各メンバーが自分以外の5人を紹介する記事と
本人ページの記事があります。


他メンバーによる亮ちゃんの紹介記事から抜粋。
本文のままではありません。

山P
何でもやることが早い。
亮ちゃんが仕事現場にいると流れがスムーズ。
時間を有効に使ってる人。
同じく時間を無駄にしたくないタイプなのでペースが合う。
激しく照れ屋さん。
あの強気な発言もわざと強がって辛口にしてるって部分があるんじゃないかな。

慶ちゃん
決断力、ハッキリした自己主張、自分が持ってないものを全て持ってる。
何事に対してもいっさいの迷いがない。
自分をしっかり持ち続けていられる亮ちゃんはホントにカッコいいと思う。
亮ちゃんのそういうところを見習いたいって思って最近なるべく意見を言うようになった。
そんないい影響を与えてくれる自分にとって憧れの人。

シゲ
子供であり、あるときは大人ですごく両極の部分を持ってる人。
子供のときは誰よりも子供でやんちゃっぷりは最強。
でも大人のときは言うこともめちゃめちゃ筋が通っていて説得力がある。
錦戸くんがいなかったらNEWSは成り立たない、それぐらい実力と影響力がある人だと思う。
2人きりで話し合ったとき、いろんなことを客観視できていてホントにすごい人だなって尊敬したし信頼できる人だって思った。

マッスー
せっかちな錦戸くんもNEWSのカラーの一つ。
ぶっきらぼうなところがあるけど、すごくシャイで優しい人。

テゴ
テンパってる姿を一度も見たことがないかもしれない。
コンサートの打ち合わせにしてもズバズバ自分の意見を言うし、その話を聞いてると自分目線だけじゃなく、引いて全体を見てるんだってことがわかる。
キャリアの差を見せつけられる感じがする。
みんなが疲れてるとき『俺、騒いでてウザいやろ』って言いながらわざとみんなのテンションあげてくれたりとか、逆にみんなのテンションが高すぎるときは、自然とブレーキをかける方向に持っていってくれたり。
関ジャニ∞とのカケモチで誰より疲れているはずなのに、そういうコントロールも何気なくやってくれる錦戸くんはホントすごいなって思う。


本人ページから

あなたにとって『幸せ』とは何ですかはてなマーク

何気ない日常。
しょっちゅう実感してるわけじゃないけどたまに気づくっていうか。
実はひとりのときとか、めっちゃいろんなこと考えてる人なんですよ。
そういうときに"あぁ、俺って幸せな状況におるんやな"って実感する。
でも普段ひとりで考えてる内容とか、絶対周りの人には言わない。
今日は台湾の人に特別に告白した。
みんなの中にも現状に不満がある人もいると思うけど、絶対小さい幸せは周りにゴロゴロある。
それに気づけたらめっちゃラクになる。


NEWSの裏番長と言われてたけど(表でもかはてなマーク)
本当に亮ちゃんがNEWSを引っ張る存在だったことがわかる。

慶ちゃんやシゲ、テゴの亮ちゃん紹介だと
亮ちゃんは迷いなく自己主張できてグループのことも冷静に客観視できてる感じ。

でも本当の亮ちゃんはきっとすごくいろんなことを考えながら
迷って悩んでたんじゃないかな。

このパンフレットのように
ひとりのときにいろんなことを考えるってことを告白してること自体珍しい。

すごく疲れたりしんどいこともあっても
メンバーにも親にも絶対相談することはできなくて
考えぬいた結果、自分は幸せな状況にいるんだと前向きになる。

そういう答えに辿りつくしかなかったんだと思う。

そしてものすごくハードな日常だからこそ
親との電話とか友達との食事とか何気ない日常に幸せを見つける。


結果的にはずっとカケモチを続けることには無理があって
今の状況に至るわけではあるけど。



今夜は選挙ばかりなので
NEWSの亮ちゃん観てから寝ることにします。





iPhoneからの投稿