おーくら生誕祭につきtornに想いを馳せてみる | ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

ふみの部屋~亮ちゃんな毎日~ 錦戸亮くん絶賛応援中

大好きな錦戸亮くんのことを中心に
気まぐれに更新してます。
亮愛ゆえの偏った思考回路ですがご容赦ください。


今日は関ジャニ∞クロニクルの初回放送でしたね。

見たい‼︎ヽ(`д´)ノ
めっちゃ見たい‼︎
ミセテクレ‼︎

いや、ちょこっとだけ映像見ましたけども
何この萌え番組(〃゚д゚〃)

関ジャムとはまた全然違う方向だけどめっちゃ面白いやん。
新番組が両方とも楽し過ぎて幸せ((*´∀`*))



今日はみんなお手てつないで仲良しこよし音譜
関ジャニ∞はビジネス仲良しじゃないからね。
ほんとにみんな仲がいい。
それは自信を持って言い切れる。

だけど普通三十路の男同士は手はつながない。
ライブの最後で手をつなぐのは恒例だけど。

でも三男坊で甘えっ子な亮ちゃんは意外とスキンシップ好きだったりするんですよ。
特にお酒入ったりするとそうなりがち。
関ジャニ∞全体的にそういう傾向あります。
メンバー同士のチュウキスマークなんて珍しくないですから。
(それはそれで問題あるかもだけどw)

そんな大人の男同士の過剰なスキンシップが周りにあるなか
関ジャニ∞で1番スキンシップをしない男。
それは大倉忠義だと思う。
いや、おーくらくんが一般的というか普通なんだよきっと。

仕事で必要なスキンシップはしますよ。
特にヤスとかファンに喜ばれますからね。
私はあざといのは引いちゃいますけども。

メンバーの中で他のメンバーとチュウをしないのが大倉忠義。←いや、それが当たり前だけど(;^_^A
すばるもあまりしませんけど他の5人はひどいですから

亮ちゃんは抱きついたり膝枕してもらったり結構ベタベタするのも好きなタイプなんです。

昔ラジオでおーくらくんが亮ちゃんに
タクシーの中で肩に頭載せてきたりして甘えてくるのやめてって暴露したこともあったな(*ノ∀`*)
私だったらなんぼでも甘えさせてあげるんだけどな。


ご存知の方が多いと思いますが
tornには蜜月時代があったんです。

大阪の家が近かったから亮ちゃんが車でおーくらくんを迎えに行ってボウリングしたり
亮ちゃんが先に東京に出てからは亮ちゃんのマンションにおーくらくんがいたり
お互いプラベでも遊んでました。
沖縄に2人だけで旅行に行ったのも有名な話。

メンバー内の関係性って変化するんです。
それはtornに限らずみんなそう。
仲が良いとか悪いとかそういう問題ではなくてね。

tornは今も仲良いですよ。
むしろ昔の蜜月時代よりずっといい関係性になってると思います。
仕事で一緒の時はよくお喋りしたりして楽しそうです。
プラベではつるまなくなっただけです。


*ここからは私の勝手な妄想ですからほんとのことはわからないです。


tornがよく遊んでた頃は亮ちゃんがおーくらくんを弟分みたいに可愛がってて
おーくらくんは亮ちゃんを慕ってたという感じだったような気がする。

亮ちゃんにとっておーくらくんはメンバーの中で唯一の年下でした。
(内くん除いてですが)
仕事の方向性やグループに対する考え方も比較的似てたと思う。

(´д`・)おーくら、行くで!
(`ヽ´)あ、亮ちゃん待ってって!

こんな感じで亮ちゃんが主導権持ってたというか
誤解を恐れずに言えば完全に対等な友達関係とは少し違ってたのかもしれないと思う。

それは別に悪いことではない。
今だって例えば亮ちゃんは三馬鹿と仲良しだけど普通の友達関係とは違う。
グループのメンバーとして
そして先輩としての関係性もそこにはずっとあるんです。

そして事務所に入ってすぐに東京で仕事もしてた亮ちゃんはそちらでの友達関係もあった。
先に東京で1人暮らしするようになった亮ちゃんはプラベではそちらの友達と遊ぶことが多かった。

その頃のおーくらくんが拗ねてたこともありました。
亮ちゃんは友達から電話あったらすぐにそっちに行ってしまうって。

そのうちおーくらくんも東京に出てきて
最初は東京に友達がいないからメンバーといることが多かったけど新しい友達もできていく。

亮ちゃんはおーくらが友達できて遊んでくれんようになったって言ってたこともありました。

おーくらくんは自分の世界ができていく。
そしてだんだん亮ちゃんとはプラベで遊ばなくなった。

それまでも仲が良かったけどロメス共演あたりからかな。
おーくらくんは共通の友人含めてだんだん章ちゃんとつるむようになる。
章ちゃんもまたすばるくんとの関係性が変化してました。

今も倉ヤスはプラベでもほんとによく一緒にいますね。
お互いすごく楽なんだと思う。
最近ではそこにヒナちゃんが加わることも多い。

私はtornがつるまなくなったのはおーくらくんの方が離れていったように思います。
今もおーくらくんは亮ちゃんのことが大好きなんです。
でも亮ちゃんと一緒に遊んでた時はどこかちょっとだけ気を遣うこともあったのかなと。

亮ちゃんは人一倍敏感なので
それを感じてしまったら自分からはなかなかいけないんだと思う。
ヨコすばの関係性やヒナヤス倉の関係性を知ってたら簡単にそこには入っていけない。

ヤンマーの関係性はまた別なんです。
この2人の関係は昔からずっと変わらない。

三馬鹿はみんな亮ちゃんを可愛がってくれて優しいけどやはり先輩でもあって
丸倉はどこかちょっとだけ亮ちゃんを特別扱いしてくれてた感じというか。

そんな中で唯一ずっと対等でフラットな関係がヤンマーだと私は思ってます。
ヤンマーについては書くと長くなるので置いておきます。
ヤンマーの尊さについてはそのうちまた。

でも章ちゃんとおーくらくんとの関係を知ってるからなかなか誘えない。

亮ちゃんは他に友達もいるからプラベではメンバーとはだんだん遊ばなくなる。
メンバーからしても亮ちゃんには亮ちゃんの世界があって
そこには自分たちは入っていけないと思ってるところもあると思う。

丸ちゃんはそんな亮ちゃんのオアシスにもなってるんじゃないかな。
丸ちゃんはどのメンバーとも仲良いけどベッタリつるむことをしないから。
そして、誘うとすぐ来てくれる。

そんな感じでほほえみデートのここなんです。

(´д`・)全員とこんな風な関係でおれたら良いのにね。

泣く。・°°・(>_<)・°°・。
亮ちゃんの孤独を勝手に感じ取って切なくなって涙なしでは見られません。


誰よりも寂しん坊の甘えん坊な亮ちゃん。
1人ではラーメン屋も行けないタイプなんです。

メンバーにかまってほしい。
もっと自分を見てほしい。
本当は誰よりもメンバーを求めてる亮ちゃん。
だけどそれが叶わないからだんだん求めなくなっていった。
でもほんとは気づいてほしいんです。

メンバーの誰かが1番に亮ちゃんを求めてくれたなら
亮ちゃんはプラベの友達放っておいてもメンバーのところにくると思う。

*これらは全部私の勝手な解釈による妄想です。

亮ちゃんだけメンバーと一緒じゃなかったら
たとえそれが仕事が理由であっても
私はいろんな感情でモヤモヤしてしまうんです。

もう三十路の大人の男たちで
もう仲良しだけではない成熟した深い絆があって
今はそれぞれがとてもいい関係性なのもわかってて
それでも亮ちゃんが仲間に入っているだけで安心してしまうんです。
亮ちゃんとメンバーの話を聞くとすごく嬉しくなるんです。
プラベの友達関係には問題もありそうな感じがするので余計にそう思うのかも。


なんだかtornから話が盛大にずれた気がしないでもないけど(;^_^A

どのメンバーとの絡みも大好きです。
でもtornの絡みは見た目のビジュアル萌えだけでなく
個人的にいろんな感情が湧き出てくるんです。

関ジャニ∞クロニクルで片手が空いてたおーくらくん。
おーくらくんが亮ちゃんにアーンして食べさせてあげてる( ;∀;)
コントではあるけど携帯で亮ちゃんの誘いに付き合ってくれてる( ;∀;)

そんなことにも必要以上に萌えてしまう。


だからおーくらくんはもっと亮ちゃんのスキンシップを受け入れるべき‼︎

というとても個人的な結論に至りました。
いや、別にチュウはしなくていいよパー



私がちょっと感じてるぐらいのことは
それがもし本当であればメンバーの方がもっとわかってるわけで。

そして今の関係性がとてもいいこともわかってます。

ただの盲目ファンの欲深い妄想と思い込みです。