光と闇の統合アカシックリーディング、12月限定募集します! | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

 

 ※今日の内容は、

メールレターの一部を抜粋・編集して

お届けしています♬

 

 

さて、新月が過ぎ、

12月に入りましたねハート

 

今回の新月も

エネルギーが強かったようですが、、

 

 

先日、霊媒師の友だちが

我が家に遊びに(飲みにw)来てくれました。

 

霊媒師さんと
イタコ(夫についている宇宙の叡智)さんの

共演です!!!

 

ふたりとも、

ほぼ同じタイミングで話してたのが、

 

 

★今、人間関係の清算期である

 

 

★じぶんの魅力を再認識する時期
(特に、女性性に関すること)

 

★改めて、じぶんの魅力はコレだ!

と受け容れる時期

 

 

あなたには、思い当たる節、ありますか??

 

 

わたしは、

時期を読むことはしてないのですが、


こうして時期を読むのに長けている

夫や友人に恵まれているのが(ビバ☆人任せ♪)


わたしの魅力・才能のひとつだと思っています^^

 

 

==

 

 

さて、本日は、

 

アカシックリーディング個人セッション、
12月分スケジュール

 

お知らせてさせていただきます。

 


☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴☆

 

6日(火)11時~・14時~・16時~
8日(木)11時~・14時~・16時~
13日(火)11時~14時~・16時~
16日(金)11時~・14時~・16時~

20日(火)11時~・14時~・16時~ NEWキラキラ

22日(木)11時~・14時~・16時~
28日(水)11時~・14時~・16時~
29日(木)11時~・14時~・16時~

 

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴☆

 


12月に降ろされたテーマは、

 

《闇の統合》です。

 


闇って何だか怖い!
でも、大切なモノだって、どこかで知ってる・・
この機会に じぶんの闇と向き合ってみたい方、

 

これまでそういったワークに取り組んでみたものの
ひとりでは よく分からなかったな〜という方、

 

グラウンディングを望まれる方、
地に足をつけた生き方をしたい方、

 


あなたの内側に眠る、


氣高き美しき闇のエネルギーを
ともに受け取りましょう!

 


闇はとてもパワフルで美しいエネルギーです。

 

妖艶さ、神秘性、女神性、
あなた本来の美しさ・魅力に、

 

あなた自身が魅了されましょう。

 

 

{31012CC9-28AD-4DE1-916F-1AF46FD34BDE}

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

12/21《冬至》
エネルギーが最高潮に高まる日に限定で!!!


★イタコ×アカシックリーダー

夫婦セッション

 

3名さま限定でお申し込み受付いたします。

満席となりました!!

ありがとうございます*\(^o^)/*

 

※ 優先お知らせを受け取りたい方は、

メールレターにご登録ください♡♡

 


今はお話し会でしか行っていないセッションを
今回は単発で、しかもお話し会の時の2倍、
60分かけてセッションします。

 

エネルギー満ち満ちになること間違いなし!
ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントに!

 

あなたが受け取る衝撃や効果、響きは、
この夫婦セッションが一番だと感じています^^

 

 

{9101E605-9ED9-402C-AF76-8484334A6534}

 

{2414D474-73AA-4C92-8516-62DD8505B48C}

 

 

 

 

 

 

 

さらに!!

 

アカシック×ビジネスコンサル
受付再開させていただきます。

 

地味にコツコツ

お申込いただているメニューです♬

 

こちらはガッツリな事前課題つき、

 

当日は、アカシックリーディングで
あなたのズレを修復、本質や本来性を見直し、

 

ビジネスコンサルでは、しっかり
この3次元にて数字や実績などの結果を
受け取れるようコンサルティングさせて頂きます。

 

個人でビジネスをしたい方、かつ
ビジネスするだけでなく、
目に見える結果も体感したい方、

 

そして、

 

『何のためにビジネスしてるのか』

『何のために稼ぐのか』


という問いに、

じぶんなりに答えられる方に限り

受付させていただきます。

 

 

どのメニューも継続的に人氣があり、

 

『録音して、反復しています〜!!』

『内容を全部、ノートに手書きしました!』

『読むたびに、新たな氣づきが得られる』

『しばらく経ってから聞きなおしてみたら
当時 話していたことは、ほぼ叶ってました!』

 

など、都度つど
嬉しいご報告をいただいてるセッションばかりです♪

 

 

ガーベラセッションメニューの詳細、

直接のお申込みは>>コチラ♡

 

 

==

 


さて、今のわたしの周りでは

《 光と闇の統合 》

 

特に《 闇の統合 》

ホット・キーワードです。

 

 

いい塩梅、っていう言葉があるのですが、

 


いい塩梅って、

 

光の極と闇の極、
双方を知っているので(体験・体感ふくめて)

 

だからこそ初めて、

 

ど真ん中の中庸、
“ いい塩梅 ”を取ることができます。

 

 

で、皆さん、光は知りたがります。

 


じぶんにとっての光、、

 

個性や長所や存在意義、自己価値、
どんなところが魅力的で、人を魅了するのか、

 

人に必要とされるためには・・と。

 

人に愛されるためには・・と。

 

 

しかし、本当に人を魅了するのは、

 

《 闇の美しさ 》を統合した状態です。

 

 


一見パッと、人の目を集める人。

 

インタビューしていくと、必ず、
“ 黒歴史 ”と言われるような経験をしています。

 


でも、その歴史に悲観するでも、
誰かを責めるでも、恨みを持ち続けるでもなく、

 

ご本人の中で、完全に消化・昇華しています。

 

 

言葉を変えれば、

 


過去の黒歴史を笑って話せるくらい、

 

その闇を見つめ、
じぶんなりにスッキリ統合させたということです。

 

 

闇を見つめる

 

=闇を否定しない、受け容れるです。

 


闇のエネルギーが
じぶんの内から湧いてきたときに、

 

それを否定するわけでもなく、
批判するわけでもなく、
間違っているとするわけでもなく、

 


ただただ、そう感じているんだな、と

 

『 受け容れる 』こと。

 

 

これが、闇のエネルギー、

 

その美しさや氣高さ、
妖艶さや神秘性、女神性を顕現するための
第一歩です。

 


考えずに、ただただ感じていくのみ。

 

 

感じ切った後には、

 

闇からの恩恵、ギフト、メッセージ
あなたにもたらされます。

 


それを受け取ったとき

 

《 闇との統合 》の瞬間です。

 

 

人が人に魅了されるのは、

 

表に出ている華やかさや光、輝きだけでなく、
(これだけだと薄っぺらい感じになります)

 

その奥に眠る闇の強大なエネルギーを受け容れ、
それを存分に発揮し、活かしているからなのです。

 

 

闇のエネルギーを受け容れ統合する方法は、

 

本や情報、音声など、巷にあふれています。

 

 

でも、やってみたけど上手くいかなかったり、

 

そもそも方法を知らないけど
何だか今がタイミングな氣がする!!!

 


そんなあなたとセッション等で

 

出逢えますことを楽しみにしています^^

 

 

ちなみに、、

 

わたしの得意技のひとつに、

『 その人の闇(シャドウ)になりきる 』

という技があります。笑

 


セッションをやってたら、
2500本を越えたあたりでしょうか、

 

ある日 突然、できるようになったのです。

 


完全に、天からの授かりものだと感じています。

 


あなたが嫌がっている あなたの一部が

 

どんな性格で、あなたのことをどう思ってるか、
ドンドン情報が入ってくるんですね。

 

同時に、その人格を演じることができます。

 

闇と対面したい、闇を知りたい、
闇と統合したい方にとって、
もってこいの特技を授けられました。

 


そして、

 


その闇と統合を果たした人というのは

 

人間性に深みが増し、
エネルギーが軽やか、キラキラと輝き出し、
内面から さらなる優しさがあふれ、
イキイキ明るくなられる
のですね!!!

 


その変容に、いつも とっても感動します。

 


今、闇との統合がタイミングなあなたに
出会えることにワクワクしつつ、、

 

お申し込み、楽しみにしております*\(^o^)/*

 


※闇との統合に限らず

通常のアカシックリーディングや夫婦セッション、
ビジネスコンサルを受けたい、

というご要望も受け付けておりますので、

その際はお申し込み時や
セッション・コンサル当日にお知らせください♪

 

 

ガーベラセッションメニューの詳細、

直接のお申込みは>>コチラ♡

 

 

冒頭に、

人間関係の清算期、と書きましたが

 

清算にあたり、あなたに
突発的な別れや卒業、縁切れが起こっている
かもしれません。

 


こういう時に、
闇エネルギーは顕現しやすいのです。

 

あなたから、吹き出しやすくなります。

 

 

つまりは、統合のチャンス!

 

 


この時期ならではの流れ・テーマも、


あなたの人生に存分に活かしてくださいね!

 

 


ハートちょっと早い、新年のお知らせハート

 

来年1月29日(土)より

パートナーシップ・プログラム第4期
開講します!!


今回は、バリバリに恋愛、
そして夫婦間パートナーシップに特化して
お届けします*\(^o^)/*

 

 

{67764A2B-E804-4552-8C2A-379CBE0A5A60}

 

{4A033BBA-02BC-477E-B430-F6598F3959CD}

 

 

{80AB5BE2-BBEA-4776-93E1-CD0DADFA429F}

 

 

▲ 最近の、結婚式&ご結婚報告ラッシュ!!ハート

 

 

 

 

 


パートナーが欲しい方、
その氣持ちに素直に、正直になりましょう。


まっすぐに、求めましょう。

 

 

ご夫婦で もっとラブラブになりたい方!!


その氣持ちに素直になれていますか?
表現できていますか?

 

特に あなたが女性なら、察してもらうなんて
まず無理!!!です。
女性はお願いを可愛くオーダーして、
それを男性に叶えてもらいましょう^^

 

男性は、女性を愛したくて止まない生き物です。

 

女性からオーダー(お願い)してもらえると
男性にとっては、分かりやすくて喜ばれます。

 

でも、多くの女性は、その逆をしてしまいます。

 

女性がすることは、素直に表現する!!!

 

 

これだけです♪

 

 


正式な募集・お知らせまで


今しばらくお時間くださいませ^^

 

 

 

そしてまた、来年1月から、
月額制のグループをつくることが

 

決まりました!!

 


最初は、対面式の長期プログラム卒業生限定の
案内となりますが、

 

もし一般公募する流れになりましたら、
こちらでも、お知らせしますねー!♪

 


高井家と遊ぼう♪
人生を豊かに創造しよう、味わおう♪♪的な

 

楽しい企画いっぱいな(醍醐味は旅行!)、

そして、

静かな時間も大切にできるような(瞑想等)、


左脳を捨てて、感じる力を磨くに特化した
内容を作っていきます!

 

 

 

あーーーー楽しみ!!!です^^