みなさんこんにちは! 仙台 老舗 まつ毛エクステサロン 泉中央駅ビル4階 デザインK泉中央 店の川端でございますヽ(^o^)丿

4月より姉妹店 ジューシーラッシュから移動して参りました!UFO 

泉中央店で働かせて頂いて約1ヶ月が経ちました☆

まだまだお会いできていないお客様が多いと思います(>_<)皆様に少しでも私の事を知って頂きたいので、少し遅くなってしまいましたが自己紹介をさせて下さい(*^_^*)


私の生まれは岩手県の大槌町という海と山に囲まれた小さな町です(^O^)

海鮮物がとーっても美味しいところです


長所は体が丈夫な所、ポジティブな所、短所は元気すぎるところですかね(^_^;)笑



好きな食べ物は色々ありますが、最近はお寿司が大好きです\(^o^)/



お寿司の食べ放題に行った時の写真です(笑)
値段はちょっと高いけど自分の好きな物ばかりひたすら食べれて幸せでした( ´ ▽ ` )ノ笑

趣味らしい趣味はないのですが、食べる事とお酒をのむこと、音楽を聴きながら散歩をする事が私の趣味ですね(^-^)/


歩くのがすごく好きで、家が東照宮の方なので天気が良い日は1時間かけて歩いて仙台駅前まで買い物に行ったりしています♪(笑) 

まだ泉中央周辺で出掛けたことがないので、オススメのごはん屋さんや飲み屋さん、お散歩スポットなどあったら教えて頂きたいです~(^-^)/


こんなわたくしですが、これから皆様のご希望に応えられるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします!!\(^o^)/


託児ルーム完備!長町南店 は、長町モールから歩いて2分!!!


デザインKネット予約はこちらから☆


広瀬通り店 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000125820/

泉中央店

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000235834/

大町店

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000257756/
長町南店

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000332294/



お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!(^^)!

    
 ❤スタッフのグルメレポートなどなど❤

twetterhttps://twitter.com/designK_matsuge

 ❤スタッフのおもしろや自然体発信などなど❤

facebook http://www.facebook.com/designk.sen
  ❤ブログとは、違うまつげ写真載せてまーす❤
インスタグラム‐2http://instagram.com/designksendai



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。