5月のデッサン会のお知らせ | 四谷デッサン会

四谷デッサン会

四谷ひろばで毎週土曜日18:00-21:00開催中。誰でも参加できます。四谷ひろば施設利用一般団体登録:No.B-25。

【デッサン会のお知らせ】
・今月のデッサン会の予定です。
・はじめて参加する方は以下を読み、一度メールで参加の意思を伝えてからお越しください。
・はじめて参加する方は来場の前に、PC版をご利用の方は画面左のテーマから、スマートフォン版をご利用の方はコチラのテーマ一覧から、サイト全体をご確認のうえ会の雰囲気をつかんでからお越しください。

●開催日について
・5月は7、14、21、28日の開催予定です。

●参加時の注意
・当日このホームページで最新情報をご確認のうえご参加ください。
・直前での中止等、変更があることをお許しください。
・はじめて参加する方はサイト全般、とくに「はじめての方へ」をよくお読みになったうえでご参加ください。


●開催情報
・教室はすべてコミュニティ5です。
・モデルは男女未定です。毎週の開催案内メールやtwitterで直前にご案内します。
・都合により教室やモデルの変更があることをご了承ください。
・画板を常設しています(無償)。紙も若干数ですが会場でお分けしています(有償)。

●参加の連絡について
・連絡なしでの当日参加もOKですが、可能なかたは以下の方法でメールを送付したうえでご参加ください。
①参加者はコチラをクリックしてその旨をお伝えください。メーラーが開きます。
②メーラー不調の場合「dessin■xihuan.jp」の■を@に変更してご送付ください。
③twitter四谷デッサン会アカウント(@dessin428)へのご連絡でも構いません。

【水彩会のお知らせ】

・5月14日土曜日午後230-530分に開催します。デッサン会の前の時間です。

・費用は800デッサン会にも参加する場合は割引)。座りポーズの女性モデルです。

・画材などは各自で用意してください。今回はパステル画のレクチャーも開催します
(都合により中止になるかもしれません)。

 
【その他のお知らせ】
・6月は4、11、25日の開催予定です。
・6月18日は会場の都合でおやすみです。
・毎週の開催情報をお送りしているメールマガジンのご登録協力をおねがいしています。開催内容の変更等の緊急連絡事項もこちらを中心にお知らせしています。ご登録希望者は当会アドレスまで【メールリスト登録希望】と記してご送付ください。
・四谷デッサン会運営委員会のtwitterアカウント(@dessin428)およびFacebookページへのご登録協力をおねがいしています。
・会で描いたデッサン作品を募集中です。twitterの上記アカウントまで写真データを送ってください。リツイートしたうえでお気に入り登録させていただきます。

【注意事項】
・開催地の四谷ひろばより、喫煙所での会話が近隣に迷惑となっていることを注意喚起されています。喫煙所での会話は全面禁止とさせていただきます。
・混雑時に途中時間からの入場を制限する場合があることをご了承ください。
・ほか以下のページもご確認ください。
画材の詳細>「用意するもの」/参加費の詳細>「参加費用」/会の内容の詳細>「内容と進行」/禁止事項について>「注意事項」/アクセスについて>「開催場所」/四谷デッサン会運営委員会とスタッフ/「運営委員会について」